• 締切済み

CD,DVD6枚収納、3枚セットのジャケット挿入可ケース(Bic P Kan)

ビックカメラのみ売っていました、クリアファイルカバー付のケースのですが、その専用ジャケットとか売っていますか?もし、なかったら、自分で作成しますが、 それを合わせるサイズの用紙はなかなかありません。背表紙の幅が厚くて、A4用紙よりはみ出してるくらいです。A3用紙でないといけないんでしょうか? ラベルマイティのサンプルを探したのですが、ありませんでした。うまく作成した人、いましたら、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://sawarimono.com/top/index.php?detailnum=568  ↑のケースなら、A4用紙で出来ましたよ(イラストレーター使用)。  ラベル用紙はないと思いますが・・・。