• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

CIFの再生方法

マイドキュメントで拡張子がcifのファイルを見つけました。家族共有なのでどんな物かは知りませんが、気になって調べてみると動画関係だとわかりました。 このファイルを再生したいのですが、どうすればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ZENO888

EasyCDCreaterのCDイメージだと思います。 こんなの http://www.roxio.co.jp/products/ecdc7/index.html メーカー製PCにハンドルされてる事が在るようですが、EasyCDCreaterを持っていないのなら、どこからか不正コピーしたCDイメージだと思われます。

質問者からのお礼

ありがとうございます。このソフトなら多分あったような気がします。