• 締切済み
  • すぐに回答を!

拡張子cifって何のファイルですか?

友達からファイルをもらったのですがその拡張子がcifだったんです。 友達はイメージファイルといってました なんかCDRで焼ける形式なはずなんですが焼けません いまCDRソフトはNeroをつかってます Neroでそのファイルを読み上げると「外国の形式です」という返事が返ってきて焼けません 試しに焼いてみたんですがやいたらそのファイルがそのままやけてしまいました(いみなし) ということでどうしたら焼けるようになるのか教えて下さい Neroのイメージファイルの拡張子はnrgです

みんなの回答

• 回答No.1
  • paz777

Adaptec社の「Easy CD Creator」のイメージファイル です。 「Easy CD Creator」をインストールする必要があると 思います。