• 締切済み

スタイル、ツールバーを変えようと思うのですがやり方が分からない

cobolerの回答

• coboler
回答No.1

あの画面はここのサイトで配布している Styler というソフト の画面ではないかと思います。 フリーソフトではないみたいですが試用期間があるので、それを 使ってみればスタイルの変更はできるのではないでしょうか。

参考URL:
http://ta2027.plala.jp/Styler/download.html
maco0505
質問者

補足

StylerというソフトをDLしたのですが・・・インストールして、起動すると、 Styleを適用中 しばらくお待ち下さい。 の画面から一向に変わる気配がありません。 待ってれば良いのでしょうか?それとも固まってるのでしょうか?