• ベストアンサー

フラワーロック♪♪

15年くらい前に流行った、フラワーロックというものが欲しいのですが、どこで売ってますか??? あと、フラワーロックについて詳しく教えて下さい。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chicopy
回答No.1

参考として下記のURLにアクセスして(フラワーロック)で検索をかけてみて下さい。 その中の 『フラワーロック 希少です』と『TAKARA・フラワーロック・動作確認済み・箱付き・カラー』がお目当ての商品です。 意外と小さい昔ながらのおもちゃ屋さんやリサイクルショップに有ったりします。 簡単に説明すると周りの音(音楽)などに反応して本体(茎)などがクネクネと動くだけなんですが・・・ 種類や花の色はかなり多くコレクションしている方も多いそうです。 簡単すぎてゴメンナサイ。 m(_ _)m

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/