• ベストアンサー

腕時計の調整

腕時計を手首に併せてコマを抜いたんですが これって戻すことできるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 ベルトのコマのことですか? であれば、取ったときの逆手順で戻せるのではないでしょうか? ただ、細かい部品がありますので、心配なら町の時計屋さんで見てもらったほうが安心かもしません。お金はかかりますけど。 大事なのは、コマの部品を無くさない事。 でわ!

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

できますよ ただ、駒の太さに差があったりすると ベルトに段差ができることもあります

回答No.2

もちろん元に戻せます。 ただ、へたくそなところでやらせるとピンを曲げたり 傷つけたりするので、注意してください。 叩き込み式のピン等ですと機械式などの場合は注意が必要です。 部品をなくさないように気をつけてね