• ベストアンサー

ライブドアのブログのサイトリニューアルって?

最近ライブドアのブログがリニューアルしたみたいです。 私は、もうリニューアルするずっと前からライブドアでブログしてるんですが、今回のリニューアルって関係ないんですか? 最近ライブドアでブログをつくった人と、機能が違うのですが、私のも勝手に移行されるのか、またはなにかしら作業すべきなのか、よくわからないので教えていただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

勝手に移行されると思います。 まだリニューアルが完了していないので、移行済みの人と移行がまだの人がいます。 私もまだ移行されていませんデス。 予定では遅くても7月中という話だったのにもう8月になってしまいました・ 一応7/29の記事(参考URL)では、8/8に完了予定ということですが…

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/50095141.html
31aya31
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!! 7月中にと言う話だったのに、なにも変わらないため 『自分で何かしら設定しなくてはいけないのかな』と思いました。 でもPC初心者のためよく分からず・・・。 他にもまだ移行されていない方がいると分かって、安心しました! どうもありがとうございます♪