• ベストアンサー

ライブドアのブログを退会した人教えて

ライブドアのブログを削除しようとおもい、 ライブドアのIDを削除したのですが、 ライブドアのブログだけ残ってしまい。 ブログを消すことができません。 これは一定期間がたてば 勝手に消えるのでしょうか? ログインもできず、大変困っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -chiffon-
回答No.1

ヘルプに書かれています。 ブログの削除をせずにIDを削除してしまうと、ブログの削除ができなくなります。 退会後の削除はお受けできませんと書かれています。

参考URL:
http://helpguide.livedoor.com/help/blog/qa/grp445#2201