• ベストアンサー

メイプルストーリーですぐ落ちる

aokage321の回答

回答No.2

http://gameweb.nexon.co.jp/maplestory/download/down_03.shtml こちらのスペック満たしていますか? 容量だけOKでも意味ないです

rubikante
質問者

補足

CPU PentiumIII-700MHz以上、 メモリ 128MB以上、VGA 実装メモリ32MB以上、 DirectX Microsoft DirectX 最新版、 SOUND 16bitサウンドカード、 が、PCに詳しくないので意味がわかりません。メモリと容量は違うのでしょうか?NETWORK 64kbps以上というのも、計測すると僕がやっても29、99とかなんでよくわからないです。