• ベストアンサー

メイプルストーリーですぐ落ちる

aokage321の回答

回答No.2

http://gameweb.nexon.co.jp/maplestory/download/down_03.shtml こちらのスペック満たしていますか? 容量だけOKでも意味ないです

rubikante
質問者

補足

CPU PentiumIII-700MHz以上、 メモリ 128MB以上、VGA 実装メモリ32MB以上、 DirectX Microsoft DirectX 最新版、 SOUND 16bitサウンドカード、 が、PCに詳しくないので意味がわかりません。メモリと容量は違うのでしょうか?NETWORK 64kbps以上というのも、計測すると僕がやっても29、99とかなんでよくわからないです。

関連するQ&A

  • メイプルストーリーをしたいのですが…

    【メイプルストーリー】専用pcとして 下のデスクトップのどちらかは難なくメイプルをプレイすることができますか? またどちらが良いのか教えて下さい。 用途はメイプルストーリーだけで 来年まで使えたら良いなぁぐらいなのでxpサポート終了はあまり気にしてないです。 お願いします(>人<;) 【メーカー】DELL OptiPlex 740DT デュアルコア対応 【CPU】AMD Athlon64 × 2 3800+(2.0GHz)デュアルコア 【メモリー】2GB(DDR2) 【HDD容量】80GB 【サウンド】有 【OS】WindowsXP Professional 【グラフィック】NVIDIA GeForce 210(1GB) 【メーカー】DELL Optiplex GX620MT 【CPU】Intel Pentium4(HT)3.2GHz 【メモリー】2GB(DDR2) 【HDD容量】160GB 【サウンド】有 【OS】WindowsXP Professional 【グラフィック】NVIDIA GeForce 210(1GB)

  • メイプルストーリーですぐに接続が切れてしまう

    最近、 http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/luvbookpl/0807/pl300s2.html ↑のPCを買ったんですが、メイプルストーリーをインストールして、起動までは何も問題なく動くんですが、ログインして30秒~1分ぐらい経つと、「サーバーとの接続が切れました。」とでて、タイトルに戻るんです。(何度やっても)少し調べてみても、よく分からずじまいで、再インストールしてみても駄目でした。 OSはXPです。 このPCでは、メイプルストーリーをすることは無理なんでしょうか?

  • メイプルストーリーについて

    メイプルストーリーを起動させると、ID入力画面に入る前に落ちて、普通ならどんな理由で落ちたかが表示されるのに、何も書いてありません。 いろいろ探しましたが、対処法がわかりません。 どなたか詳しい方教えていただけませんか?

  • メイプルストーリーにログインしても

    メイプルストーリーにログインしても3分ほどでかたまってしまいます でも音楽はずっと流れたままです 強制終了しておわらせるしかないです Windows XP ProfessionalでService Pack 1です。 CPUは2.40GHz メモリが494MB メモリ合計(?)が64.0です 何か説明が足らないところがあればおしえていただけませんか。付け足します メイプルストーリーはできないのでしょうか。おねがいします

  • メイプルストーリー

    2台のPCへメイプルストーリーをインストールして 2つのIDで子供たちがゲームをしているのですが 最近、ログインしてゲームスタートしてもすぐに両方ともサーバーから落ちてしまいます。 何度やり直しても落ちてしまい訳が判りません。 普通にインストールして使用していただけなので、何かパソコンの設定などはあるのでしょうか?

  • メイプルストーリーにログインできません 教えてください!!

    メイプルストーリーをやっているんですが ログインしようとしてもログイン画面に入って 2,3秒たって 「ログインサーバーとの接続が切れました・・・・」 となってログインできません Windows XPで動作環境も満たしてると思います どうしたらいいでしょうか 初心者にもわかるようにお願いしますorz

  • メイプルストーリーについて!!

    僕は友達に誘われてメイプルストーリーをやりたいのですが、 ダウンロード&インストールまでは行くのですがはじめられませんなぜ? ウィンドウズXP Lavieです。 誰か分かる方教えて!!! 情報が足りなかったら書きます

  • 自分は、メイプルストーリーをしたいと思いますこのPCでできますか??

    自分は、メイプルストーリーをしたいと思いますこのPCでできますか?? PC windows XP Pentium4以上 256MB以上 3GB以上の空き容量 Windows XP (SP3以上) 実装メモリ128以上の3D起動機能カード Microsoft DirectX 最新版 16bitサウンドカード ブロードバンド環境 DirectDraw 使用可能 Direct3D 使用可能 AGP テクスチャアクセレター 利用できません          これで、メイプルストーリーはできますか??

  • メイプルストーリーで・・・

    windows98でメイプルストーリーをしたいのですが、ログインしてキャラクターを選択しゲームを始める画面まではいけるのですが、その後キャラクターが動かずゲームが始められません。その後少ししてログイン画面に戻ってしまいます。 何がダメなのでしょうか? PCにはあまり詳しくないので、説明が足りないと思いますがその時は補足しますのでどうぞよろしくお願いします。

  • メイプルストーリー 【エラーコード=46】

    メイプルストーリをインストールして実行したんですけどインストール中にエラーが発生してメイプルストーリーができなくなったんです。容量はCが空き808GB╱864GBで使っているPCはWindows7です。どなたか解決策をしている方教えてください!!