• 締切済み

プラダスポーツの真贋の見分け方。

まず、プラダスポーツのボストンバッグというものは存在するのでしょうか?もしあったとして、本物と偽物の見分け方があったらできるだけ詳しく教えてください。

みんなの回答

noname#14890
noname#14890
回答No.1

こんにちはhounenさん ボストンバッグについての情報は残念ながらわからないのですが、 真贋については水をかけるてみる事をお勧めします。 本物なら水をはじき偽者なら水を吸収します。 これは以前テレビでやっていました。 ご参考までにどうぞ・・・