• 締切済み

プラダスポーツの真贋の見分け方。

まず、プラダスポーツのボストンバッグというものは存在するのでしょうか?もしあったとして、本物と偽物の見分け方があったらできるだけ詳しく教えてください。

みんなの回答

noname#14890
noname#14890
回答No.1

こんにちはhounenさん ボストンバッグについての情報は残念ながらわからないのですが、 真贋については水をかけるてみる事をお勧めします。 本物なら水をはじき偽者なら水を吸収します。 これは以前テレビでやっていました。 ご参考までにどうぞ・・・

関連するQ&A

  • ブランドに詳しい方おしえてください(プラダスポーツ)

    プラダスポーツのボストンバッグ(中古)を購入したのですが、PRADA MILANO MADE IN ITALYと書かれたプレート(よく見る逆三角ではなく、四角いもの)が付いていることはありますか??4,5年前の物(らしい)でグレーというか黒っぽい色です。現行のものには付いてないですよね・・・?ニセモノかと疑っています。見分ける点などありましたら教えてください。よろしくおねがいいたします。

  • プラダスポーツ

    プラダスポーツの靴を買いたいのですが、大阪か神戸ならどこにありますか教えて下さい。百貨店になんか入ってないですよね?

  • プラダのリュックの裏地について

    はじめまして。どうしも分からないので質問させていただきます。 よく、ヤフオクでプラダのバッグが出品されています。 私が今欲しいと思っているのは、プラダの赤のリュックなんですが、出品されている品を見ていたら、裏地(リュックの中)が、赤いものと黒いものが出品されていました。 どちらが本物という事はありますか?どちらも本物なんでしょうか? プラダに詳しい方がいらっしゃれば、ぜひ教えていただけないでしょうか?

  • このプラダ本物?

    沖縄旅行のお土産として頂戴した プラダの斜め掛けバッグなのですが、 かなり不安な点があるので教えてください。 頂戴した時に 贈り主から 「那覇の大きいデパートで買った。 添乗員さんによると そのデパートなら偽物を置いていない。」と 言う話しを聞きました。 頂戴した時の 商品の状態 ギャランティカード・布袋は 一応 プラダと書かれたものがあります。 包装紙が 昔、八百屋さんに果物の絵or写真がプリントされたものがありましたよね? それで 袋入りのお茶菓子を包むように グルグル巻きで包まれていたのですが・・・ 果物柄の包装紙の時点で 私は怪しさを感じるのですが、 那覇の辺りだと こういうブランド品の売られ方があるのでしょうか? 海外と本州&北海道で ブランド品を買ったことはありますが、 どこもそれなりの箱・バッグに入れられていたような気がします。 贈り主は「ブランド品をあげた!」とおっしゃっていますが、 ある程度、デパート等にも行き慣れた方ですと 本物、偽物の区別が付くと思うのですが その当たりの心境等も教えてください。

  • プラダのバッグ、本物と偽物の違いは?

    最近、ネットオークションでプラダのバックを4,200円で購入しました。実はブランド品を購入するのは初めてで、全く知識がないのでお伺いしたいのですが、プラダのバッグの80%は偽物だとネットに書いてありました。そこで私が買ったのも偽物かどうか不安になり、、、   バックはなんという名前か分かりませんが、黒のナイロンぽいトート(30X21X10くらい)で横にプレート(三角)、バックの中にもプレート(四角)がついています。オークションで他のものを見ていると、中の布地にPRADAの文字がたくさん書いてあるものが多いんですが、私のバッグの中は無地なんです。 ギャランティーカードというものなく、保存袋のみ付いていました。出品者は「ハワイの直営店で購入したので本物です」と書いていて、素人の私は信じてしまいました。 もし偽物なら、ブランド品でなくても、ちゃんとしたバッグを新しく買いなおそうかと思っています。しかし最近、ブランドの偽物をネットオークションで高額で販売したとして、小学生が逮捕されたニュースを知りました。また私がこのバッグをネットオークションで売ったら犯罪になってしまうのでしょうか? 長くなりましたが、質問したいのは、 (1)バッグの中の布地にPRADAとたくさん書かれていなければ、偽物なのか? (2)偽物だと疑って、ネットオークションで再出品するのは犯罪か? ということです。 どなたか詳しい方、ご回答お願い致します。  

  • プラダスポーツ

    東京都内で、プラダスポーツの品揃えが豊富な、 できれば直営店を教えて下さい。 8/8~13東京で仕事なので14日に 買い物して帰ろうかなと思ってます。 お盆だからって、お休みってことはありませんよね?! 東京は土地勘が全くないので、 行き方も併せてお願いします。

  • プラダのバック

    最近オークションでプラダの皮のショルダーバックを購入しました。売ってくれた人のコメントでは”日本には未入荷のもので新品です。”とありました。が、なんか本物なのにこれでいいの?と思うことが。それはPRADAと皮に文字が刻印されているのですが、Pの文字の上部分が丁度縫い目に少しだけどかぶっていてはっきりしてません。本物でもこういうのあるの?と思ってしまいます。証拠になるというカードもちゃんとついているけど、ニセモノってこともありますよね?なにかアドバイスありましたらよろしくおねがいします。

  • プラダスポーツを扱っているお店

    プラダスポーツを扱っているお店を教えてください。 伊勢丹の新館にあるのは見に行きました。 できれば、都内、千葉県内のデパートがいいです。 宜しくお願いします。

  • プラダのサイフ

    買ったんですが、本物なのかよくわかりません。 ちゃんとしたお店で買ったんですが、偽物も混じってるってウワサを聞いて不安になりました。 物は黒で三つ折、横長です。 中はチャックで開け閉めする小銭入れが真中に付いていて 右側はカード入れです。 小銭入れの上には網のカード入れ(?)があるんですが。 どうなんでしょう? あとプラダのサイフのガラでピンクと赤のチェックと いうのはありますか?

  • プラダバッグ専門店のサイトについて

    プラダバッグを購入しようと考えています。 ネットで色々探していたら、下記のサイトが見つかりました。 http://pradabag.shop-pro.jp/ こちらのショップは本物なのでしょうか? どなたかご回答お願い致します。

専門家に質問してみよう