• ベストアンサー

CPUがずっと100%のまま・・・

突然CPUが100%の状態にずっとなってるんです・・・ オンラインゲームとかしたらカクカクしっぱなしで・・ 一応ウィルスやスパイウェア調べたんですけど 特にその心配はないみたいです・・・。 メモリは512メガくらいです。 タスクマネージャーのプロセスで変なのがないかと思ってみたら イメージ名「msvcrt.exe」っていうのがCPU90くらいになってるんです。 自分なりに色々調べたのですが分かりませんでした・・ 文章へタですいません・・。 どうしたらいいものか教えてください><よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ActivePerlをDLしました? http://takaq1.plala.jp/contents/windows/win95/perl/w95_perl.htm MSVCRTとは「MS Visual C RunTime library」の略で、Microsoft が配信している DLLファイルです。 Windows 98/Me/NT/2000/XP のユーザーには必要ありませんので終了してください。

dopepepe
質問者

お礼

ありがとうございました。 やってみます。それではMSVCRTは削除してもよろしいのでしょうか

その他の回答 (1)

回答No.2

> MSVCRTは削除してもよろしいのでしょうか 削除して様子見てください。

dopepepe
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。 前の症状は今はみられなくなったので このまま様子を見てようと思います