• ベストアンサー

gooのメールが開きません!

開こうとすると「500 DB Connect Error 」となり ます。 これはgooのトラブルでしょうか? それとも私のパソコンのせいでしょうか? 急ぎでこちらのアドレスで連絡を取らなければならず、 凄く困っています>< アドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ttyp03
回答No.1

gooのトラブルだと思われます。 今見てみたら使えたので、時間を空けて試してみてください。

kanikama
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます! 時間おいて再チャレンジしてみます。 gooメールでのトラブルは初めてだったので 焦ってしまいました(^^ゞ