• ベストアンサー

UVERworld

UVERworldってどう読むんですか? あと滋賀県出身なんでしょうか? 新曲のレンタルはSUN MUSICでもう出ているのでしょうか? その他UVERworldの情報なら何でも教えてください! ポップジャム(名前合っているか分かりませんが。。ぁの深夜のNHKの。 で見てキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!ッて感じで。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morau
  • ベストアンサー率46% (76/163)
回答No.1

http://d.hatena.ne.jp/keyword/UVERworld うーばーわーるど。 滋賀県シュッシンです。 SUN MUSICは滋賀県にしかないと思うんですがw シングルなのでレンタルされていると思います。

関連するQ&A

  • 元ルナシーの真矢について

    先日NHKのポップジャムで、真矢がドラムを叩いていた映像をチラッと 見ました。メンバーは有名なミュージシャンが揃ってました。 これだけの情報しかないですけど解りますか? なんとかプロジェクト っていう名前だったと思います。 真矢に憧れてドラムをかじっていた時期があるほど深夜ファンですが、 最近情報がなかなか集められませんので、他の情報も教えてくれると ありがたいです。 とても気になるのでヨロシクです!

  • Gacktは滋賀県出身なのに、なぜ沖縄出身だとウソを言っているのですか?

    先日、HEY!HEY!HEY!の録画を見ていると、 Gacktが出演していて、関西弁をじゃべっていました。 沖縄出身なのに関西弁を話せるなんてすごいな。と思っていると、関西出身の友人が 『Gacktは関西出身やで。滋賀県っていう田舎の出身や。』 と言ってました。 驚きました!! そういえば、Gacktが沖縄のイントネーションで話しているのを聞いたことがありません!! 滋賀県出身を調べてみると、たくさんいました。 tetsu(L'Arc〜en〜Ciel) ken(L'Arc〜en〜Ciel) TMR西川貴教 SHIHO(モデル) UVERworld などなど。 なぜGacktは滋賀県出身だと言うことを隠しているのですか? 田舎の出身だと恥ずかしいからでしょうか?

  • 洋楽男性アーティスト2人組(ポップジャムに一瞬出演)

    12月16日のNHKのポップジャムに出ていた(毎週一瞬だけある洋楽アーティストからのコメントで)、洋楽の男性二人組の名前を教えてください。 9~10月くらいに有線でよくかかっていた歌で、CDを買いたいのですが名前が分かりません(><) よろしくお願いします!

  • 江戸時代の屋号と出自のについて

    自分の先祖は、商いを江戸時代に滋賀県でやっていたと聞いています。屋号は、阿波屋です。 ということは、元は大昔、私の一族は徳島出身の可能性が極めて高いのでしょうか。もし仮に、元が滋賀県の人やったら阿波屋と名前を付ける意味がないですから。先祖の出身地の国の名前を屋号とすることが多いと聞いたことがあります。 そのほか、このことについて知っていることがあれば、なんでもお教えください。

  • 「いないいないばあ!」

    あのね!今度、滋賀県の琵琶湖ホール?かな?滋賀ホール?かな??にNHKでやってる「いないいないばあ!」のワンワンがやってくるってうわさで聞いたんだけどほんと?? なんか情報ある方教えて下さい!

  • 滋賀県出身の新人作家

    滋賀県大津市出身 25才位 女性 最近賞を取った この作家さんの名前をご存知の方教えて下さい

  • 関西の滋賀県って 関東で言う千葉みたいなモンですか?

    滋賀県出身の芸人が京都と争う番組がありましたが、 感覚的に判りませんでした。 兵庫が神奈川 大阪が東京 京都はちょっと無理して埼玉で 滋賀が千葉みたいな感じかなと思いました。 あってます?

  • 忌野 清志郎 さんの くちびる柄 ジャケット^^

    2月(金曜25日)深夜のNHKポップジャムでコメント出演されていた忌野 清志郎さんが着ていたカラフル くちびる柄ジャケット どちらのブランドのものかご存知の方いらしたら、教えてください^^。。。以前、街中でこちらと同じ柄???をしたバッグを持って歩く人ををおみかけした様な気がしたので。。。) どちらかのブランドのものではないかと予想しています。テイストとしてはポールスミスっぽい気もするのですが。。。

  • 女優「上原美佐」さんについて

    上原美佐って女優は、現在、NHKの「義経」に出たり、民放でも、多くのトレンディードラマにも出ている滋賀県出身の若手女優ですが、黒沢明の「隠し砦の三悪人」をはじめ、50年近く前の映画に出ていた女優も同名の上原美佐です。なぜ、あえて、同名の名前にしているのでしょうか。ひょっとしたら、母と子または、孫の関係? また、現在、70歳ぐらいと思われる、上原美佐さんの消息も教えてください。

  • 福岡出身の14歳でデビューした歌手

    2000年頃、北野武の娘がデビューした後位の話ですが・・・ よくテレビに14歳でデビューした大型新人です!みたいな感じで歌ってた女の子がいたと思うんですが、名前がさっぱりわかりません。 事務所もかなりプッシュしてたのかポップジャムやその他歌番組でも一時期よく見かけました。 記憶では福岡出身で、抜群の歌唱力といった触れ込みだったように思います。 個人的には顔も、声もイマイチ(失礼!)で印象が薄いのですが、ふと思い出したので質問します。 かなり曖昧で申し訳ないのですが、分かる方いらっしゃいましたらお答えください。

専門家に質問してみよう