• ベストアンサー

UVERworld

UVERworldってどう読むんですか? あと滋賀県出身なんでしょうか? 新曲のレンタルはSUN MUSICでもう出ているのでしょうか? その他UVERworldの情報なら何でも教えてください! ポップジャム(名前合っているか分かりませんが。。ぁの深夜のNHKの。 で見てキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!ッて感じで。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morau
回答No.1

http://d.hatena.ne.jp/keyword/UVERworld うーばーわーるど。 滋賀県シュッシンです。 SUN MUSICは滋賀県にしかないと思うんですがw シングルなのでレンタルされていると思います。