• 締切済み
  • すぐに回答を!

OCNの『コミコミプラン』について。

現在某プロバイダに加入してます。 先日、OCNのコミコミプランに加入いたしました。 先日PCの調子が悪くなったので、再設定したのですが、 全くOCNに接続できなくなってしまいました。 以前は、CD-ROMで接続したので何も問題がなかったのですが、 今回は接続ウィザードで接続しました。 ISDN使用してます。 なお、もうひとつのプロバイダの方は何の問題もなく接続できます。 何かが足りないのでしょうか?? ご存知の方、出来るだけ詳しく教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • bin-chan

最近、マイラインプラスが「NTTさん以外で開通」してませんか? 接続時のダイアログメッセージはどこでこけますか?