• ベストアンサー

WMA,MP3,WAVのデータ形式で、音楽配信の多いサイト

フォーマP901iSに音楽をダウンロードしたいのですが、対応するデータ形式がWMA、MP3、WAVの3種類です。できるだけ多くの新曲が購入できるサイトを教えてください。なお、コンビにでウェブマネーで決済できることが条件です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんにちは。 恐らくDRM付WMA、ATRAC3plusの両形式に非対応ですから、 現在のほとんどの国内サイトでは使えないでしょう。 公式に案内されているのはキオスク端末(ファミリーマートとかにある専用端末)のみです。 残念ながらレンタルした方が良さそうですね。

kondourunrun
質問者

補足

お答えありがとうございます。質問が言葉足らずだったかもしれませんので、補足します。 対応するデータ形式ですが、 変換前が「音楽CD・WMA・MP3・WAV」です。 変換後は「AAC・WMA・MP3」です。 これだと、どうでしょうか?