• ベストアンサー

Skypeを自動的に繋げますか?

SKYPEにコールがあった時に自動的に、会話状態にする事はできますか。パソコンにAMラジオをつなげて、遠隔地からコールを入れてラジオ放送を聞きたいと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SkypeをPC起動時に自動起動させることは出来ますが 電話が かかってきたときに自動で受けれるかどうかは、未確認なのでわかりません。 [設定][詳細]に[自動応答]というのがあります。 それで自動になるかどうか、やってみてください。

sasaki9011
質問者

お礼

自動応答にチェックを入れて、自宅のパソコンで試したところ、うまくいきました。ありがとうございました。