• ベストアンサー

スカイプでの会話を録音

スカイプでの会話を録音したいです。 Free Video Call Recorder for Skype というのをインストールしてみましたが、 録音ボタンが押せない状態であり、使えないようになっているようです。 スカイプでの会話を録音する場合、どんな方法があるでしょうか? なにか良い方法があれば、教えていただければ嬉しいです。 Skypeのバージョンは、8.28.0.41です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Skypeは使ってないので何ですが Skype 通話を記録する方法は? https://support.skype.com/ja/faq/fa12395/skype-tong-hua-woji-lu-surufang-fa-ha Microsoft、デスクトップ版「Skype 8.0」の配信を開始 ~現行版「Skype 7.0」は終了へ https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1133078.html みたいな話がありますね。 今使われている8.28.0.41に録音機能が搭載されているのかは確認してません。