• 締切済み

主人が最近怪しいメールを消しています。

kabati36の回答

• kabati36
回答No.1

メールを削除したらまず見れないと思います。ご主人がお風呂や寝ている間に確認するのがいいと思います。僕もそうですが、削除しなければいけないメールは当然妻に見られて困るメールです。まず女性からのメールか金銭関係の事と見ていいはずです。

kh0683
質問者

お礼

回答ありがとうございました。主人は仕事中にメールをやり取りしていて帰ってくる前に消しているみたいです。以前怪しいメールを発見してけんかになって以来怪しいのは消しているみたいです。消す前に転送できたりしてメールが確認できたらいいのですが、難しいですね・・