• ベストアンサー

auのケータイの事を色々…

dior712の回答

• ベストアンサー
  • dior712
回答No.2

>学割のシリーズから定額に機種を変えた 機種変更できます。 私はしましたので(*^_^*) 最初の月から定額ですよ。 日割した金額が請求されるはずです。 webでは使ったパケ代がそのまま表示されるものです。 もしどうしても心配なら、157に電話して 確認してみてください☆

tamagoman
質問者

お礼

回答本当にありがとうございます(><) 友達が急に変な事言うので、ほんとにビックリしてしまって…(汗)何を根拠にそんな事言うのかも定かではなかったので、半信半疑でどうしようもなくて。友達に「買うときにそんな説明とか何もされてないよ?」と言うと「でも確かそうだったと思う」とかあやふやな事言うので…。本当に安心しました!ありがとうございました☆☆