• ベストアンサー

auのケータイについて

auに変えようかと思っているのですが、パケット定額制は WINシリーズしか無理なのですか? CMでさかんにやっているので、もっといろんな機種で選べると思って いたのですが、3種類しかないようで・・・ 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.1

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。 残念ながらパケット代定額はj-phone-auさんがおっしゃるようにWINシリーズしか今のところできません。 【au】 http://www.au.kddi.com/ 「au W11K」 http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w11k/ 「au W21H」 http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w21h/index.html それではよりよい携帯電話環境をm(._.)m。

j-phone-au
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • fry-gon
  • ベストアンサー率22% (30/134)
回答No.3

いまのところ3機種だけですね。 夏以降新機種がでて定額料金も値下げされるそうですが、具体的な時期や料金については公式なアナウンスはないです。 夏前期のモデルが発表されたばかりなので多分、次ぎは9月ころかと思います。

j-phone-au
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • dosannko
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.2

定額制はWINしかありません。なのでEZナビウォークなど使えない機能もあります。私もWINですが料金を気にせず使えるしいいですよ!ただバッテリーが弱いのかすぐに充電がなくなってしまいますが....

j-phone-au
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • auのケータイの事を色々…

    私は今月の真ん中にボーダフォンからauのWINシリーズかえしました。着うたが欲しかったからです。念願かなって色んな曲をダウンロードしたり、普段はパケ代気にして出来なかった分、色んなサイトをのぞいてみたりしました。 すると友達が突然「定額は来月からスタートだから、今月はまだ普通にパケットの請求が来るよ」とか言い出して、今もの凄く焦っています!購入の時にそんな説明されなかったし、当然ケータイを手にした瞬間から定額はスタートしているものだと思っていました。auにしたのは初めてで、そんな当たり前のことで騒いでるかもしれない自分に困って質問させていただきました。定額は次月からの利用が当たり前なのでしょうか…webで自分のパケ代を調べると、すでに3万円の請求になっていて、そのページの注意に”※割引等は計算されていません”とありますが、友達の話が本当だと、その計算が今月されないということですから、私は3万円を支払わなければならないんですよね…??このケータイは使いやすくて音も綺麗でとても気に入っていたのに、とてもショックです。 もう一つ。 auってWINシリーズと、学割のきくシリーズとがありますよね??同じ会社どうしでも、学割のシリーズから定額に機種を変えたいときは”機種変更”でなく”新規”になってしまうのでしょうか?回答お願いいたしますっ!

  • auのケータイについて教えてください。

    昨年の11月よりボーダフォンを主人と一緒に使っております。 が、私のだけ電波が入らない、主人のは入るがパケット定額が契約できない・・・。という事で、 ハッピーボーナスの違約金10500円を払って解約使用と思っております。 そこで質問です。 auで、次のような希望が叶う機種をお教え下さい。(全てあてはまらなくても良いですが、どれが当てはまるのかを記載して頂けると助かります) 1.電波の入りが良い。 2.動く待ちうけ(フラッシュ)が使える。 3.パケット定額が入れる。 4.カメラの画質がそこそこ良い。 5.使いやすく、デザインが可愛い(これはそれぞれ違うと思いますが、個人的意見で結構です。) あと、CDMAとWINの違いや、この機種のこんな所が難点だったよ・・などのご意見も頂けるとうれしいです。 それではよろしくお願い致します。

  • auのwinにしようと。

    ケータイをauのCDMA1Xからwinに換えようと思ってます。 ダブル定額を使ってプランを組もうと思っていますが、パケット通信料は定額。といってますが、 すべてのパケット通信において通信料定額なのでしょうか? パケットはそれなりに使う方で、月に約6000円分のパケットを使ってます。 それとお勧めの機種があったら教えてください!

  • au携帯について

    au機種の購入を考えています。 機種に以下の3つのシリーズがあるらしいのですが ・WINシリーズ ・CDMA 1X 5000シリーズ ・CDMA 1X 1000シリーズ シリーズによっての違いがわかりません。 どなたか素人にもわかるように説明して頂けませんでしょうか?

  • auかウィルコムか、悩んでいます。

    高校生になる、息子の携帯で悩んでいます。 ウィルコムの定額料は安いのですが、機種の値段が高いですよね。 パケットの定額料も、ウィルコムの方が安いのだけれど、36万パケット超えたら3800円で、auの4200円ともそれほどの差はないのかなと、思ったりもします。 高校生の男の子って、パケットを、どのくらい使っているのでしょうか? 36万パケット以上使うのであれば、機種代も含めて考えると、auと、そんなに変わらないですよね。 みなさんの、パケット使用量、教えてください。

  • auの新規登録

    はじめまして、auの携帯電話の件で質問します。 現在 A○○○シリーズ使用、パケットをかなり使うのでWINのダブル定額ライトにしたいのですが、現在7ヵ月しか使用期間がなく機種変更するとかなり値段が高くなってしまいます。少しでも安く手にしたいのですが、ふと思いついた事があり今契約中の携帯電話を解約し、新たに新規で契約出来れば安く手に入るかも知れないと思ったのですがこんなこと出来ますか?教えてください。

  • auの携帯について

    春から高校生で携帯電話を選んでいます。 家族が全員auなので、機種はauに決まりました。 そこで料金プランを見てみると、ダブル定額のWINか、ガク割の1Xか…悩んでいます。携帯の事、よく分からなくて…; そこで質問があります。 WINのダブル定額なら、ゲームや着うたなどたくさん利用してもOKで、1Xは、利用した分だけ払わなければいけないんですよね? また、WINだと、通話料についてサービスがなくて、1Xは通話料が50%offになるんですか? 何か、間違った理解をしているところがあったら教えてください。 auを使っている方で、「WINの方がここがいい!」「1Xの方がここがいい!」など意見があったら聞かせてください。お願いします!!!

  • auの携帯で常時接続できるの?

    au(win)の定額パケット(月額4200円)を契約した携帯を利用して、 パソコンをインターネットに常時接続することはできるのでしょうか?

  • auでのテザリングについて

    スマートフォン購入にあたり、auの機種(iidaのスマートフォン)を検討しています。 スマートフォンでPCをネット接続した場合のauのパケット料金について教えてください。 auショップではPCをつなげたらパケット定額の対象外と聞いたのですが、ネットで調べるとパケット定額の範囲内で出来るような事も書いてあります。 どちらがあっているのでしょうか? 何か特別な作業が必要なのですか?

    • 締切済み
    • au
  • auの携帯!

    auの携帯でWINじゃないほうの機種には、 A5○○○●と、A1○○○●の2種類ありますよね? その違いってなんですか? 5年使っているauユーザーなのにわかりません・・・!

専門家に質問してみよう