• ベストアンサー

auのケータイについて

auに変えようかと思っているのですが、パケット定額制は WINシリーズしか無理なのですか? CMでさかんにやっているので、もっといろんな機種で選べると思って いたのですが、3種類しかないようで・・・ 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.1

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。 残念ながらパケット代定額はj-phone-auさんがおっしゃるようにWINシリーズしか今のところできません。 【au】 http://www.au.kddi.com/ 「au W11K」 http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w11k/ 「au W21H」 http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w21h/index.html それではよりよい携帯電話環境をm(._.)m。

j-phone-au
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• fry-gon
回答No.3

いまのところ3機種だけですね。 夏以降新機種がでて定額料金も値下げされるそうですが、具体的な時期や料金については公式なアナウンスはないです。 夏前期のモデルが発表されたばかりなので多分、次ぎは9月ころかと思います。

j-phone-au
質問者

お礼

• dosannko
回答No.2

定額制はWINしかありません。なのでEZナビウォークなど使えない機能もあります。私もWINですが料金を気にせず使えるしいいですよ!ただバッテリーが弱いのかすぐに充電がなくなってしまいますが....

j-phone-au
質問者

お礼