• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

okwebのサンクスポイントをもらえると、どのような特典があるのでしょうか?沢山貯めると、商品券がもらえるとか・・・?

okwebのサンクスポイントをもらえると、どのような特典があるのでしょうか?沢山貯めると、商品券がもらえるとか・・・?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数59
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)

こんにちは。 基本的にはあまり意味が無いと思って構いません。 毎月抽選でのプレゼントがあります。 また、一定期間(3ヶ月)でカテゴリーの1位になると商品券がもらえたりします。 時々それ以外の抽選プレゼントもあります。 というわけで、確実に何かもらえるのは3ヶ月ごとのカテゴリーでのポイント競争くらい。 のんびり長くポイントを貯めていたのではどれだけ高得点でも何ももらえません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)

 こんにちは。  毎月、得点ランクにより抽選で商品券が貰えます。 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/prize2005.html

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/prize2005.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!