• ベストアンサー

フジ25時間テレビ「THE WAVE」のエンディング曲

エンドロールに流れていた曲がどうしても思い出せません。 TOM WAITSだったような気がして、この一週間CDの山をくずしまくっていましたが、聞きすぎてなにがなにやら余計に判らなくなってしまいました。 頭が爆発しそうなので、どなたかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

Tom Waitsの「tom traubert's blues」ですね。