• ベストアンサー

フジ25時間テレビ「THE WAVE」のエンディング曲

エンドロールに流れていた曲がどうしても思い出せません。 TOM WAITSだったような気がして、この一週間CDの山をくずしまくっていましたが、聞きすぎてなにがなにやら余計に判らなくなってしまいました。 頭が爆発しそうなので、どなたかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

Tom Waitsの「tom traubert's blues」ですね。

関連するQ&A

  • 週刊 手塚治虫のエンディングの曲 ご存知の方いませんか?

    4月くらいから、NHKで「週刊 手塚治虫」という番組をやっていて、興味深く見ています。 で、エンディングの曲がとても気に入って、誰のなんて曲だろうと思ってずっと気になっています。 エンドロールのとき、ほんの数十秒です。 エンドロールには、残念ながら曲名は出てこずわかりません。 NHKに、問い合わせフォームから質問しましたが、届いてないのか聞いても教えられないことだったのか、さっぱり答えが返ってまいりません。もう3週間ぐらいたつかと思います。 たぶん5月に放送された森光子の特番で使われていた曲も同じものだったと思います。たぶん、です。 どなたかお分かりの方、よろしくお願いします。

  • 映画「僕はラジオ」のエンディング曲を教えて下さい

    おそらく、2曲流れていて、 エンドロールに曲名が書かれているようですが、 たくさんあって、どれだか分かりません。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • サンデー・ジャポンのエンディング曲

    サンデー・ジャポンのエンディング曲を しりたいのですが。 ※エンドロールを見逃しました。。。 多分コブクロの曲だと思ったのですが、 歌っている人が違っているように思え ました。 どなたか教えて下さい。

  • いいエンディング曲

    今度,文化祭で劇をすることになりました. 町の文化祭なので,ボランティアで一から自分たちで作りあげます. 内容は「裁判員制度」をテーマに,登場人物の成長や,人を裁く難しさ,などを盛り込んで感動するようなメッセージ性の劇です. この劇のエンドロールに練習風景などの写真を出しつつ,バックにエンディング曲を流したいと思っています. 申し訳ありませんが,ここ5~6年の曲で感動を誘うようないい曲があれば教えてください.

  • 「ハイテンション」のエンディング曲は何ていうんですか?

    フランスのホラー映画「ハイテンション」のエンディング曲のタイトルと歌手名を知りたいです。 エンドロールを目で追っても見分けがつきませんでした。 誰か知っている方いれば教えてください。

  • 昔のアニメのエンディング曲・・・だったような

    これは本当に覚えてないのですがいくつか書けるとしたら ・歌手は女性で結構声が高かった気が 「サビの直前に広がるじゃないけど、ら~ら~らら~~~!とのばす」 ・迷路みたいなのを球体か人が走り回り続けてエンドロールが流れる ・ちょっと微妙にイントロ?っていうのか氣志團のワンナイトカーニバルに似ていた気がする ・それでいて1990年代 ・たぶん17時~20時の間 似ているかもってのはこの際スルーして下さい、月日が経ちすぎて間違ってるかも。 当時は流れてるものを男児向きも女児向きも見ていたので、混同していると思います。 ずっと分からないままの曲なのですが、一片でもこんなんじゃないか? お仰られる方お願い致します。

  • チャーリーズエンジェルのエンディング曲

    エンドロールのバックで 3人がバンドで演奏してる 曲は何ですか? サントラに入ってなかったもので。

  • 「ぼくだけの☆アイドル」のエンディング曲

    1月1日にテレビ東京系で放送された永井大、星野亜季ら出演)というドラマのエンディングでかかった曲が誰の何という曲かわかる方いますか? エンドロールで恋愛妄想癖、スピッツ(スピッツの声っぽくはなかったのですが)という文字が見えたような気がしました。 一応検索してみましたが、ヒットしなかったので、全然違う単語かもしれませんが、似たような文字列で思いあたるものがあれば挙げてもらえるとうれしいです。 ボーカルは男性でしたが、一部女性っぽいボーカルの声も聞こえたような気がしました。 どれも曖昧な情報ですみません。 違っていてもいいので何でも挙げてください。

  • Sex And The CityのSeason 5で使われていた曲

    Sex And The CityのSeason5、エピソード1「恋人はNY」のラストでかかっていた曲(歩いていくキャリーの後ろ姿のラストシーン~エンドロールでかかっていたもの)が知りたいです。 聴いたことがあるのですごく有名な曲ではないかと思うのですが、音楽に詳しくないので自分では調べられなくて投稿しました。 アーティスト名と曲名、できましたらその曲が聴けるCDも教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

  • バックトゥザフューチャー1のエンディング曲

    バックトゥザフューチャー1のエンディングロールの曲が気になって仕方ありません。 曲名を教えてください!!