• ベストアンサー

I am Samのエンディングの曲!

先日I am SamのDVDを授業で見たのですが 映画の内容が終わってから流れていた 曲が誰が歌っているか知りたいんです。 エンドロールで確かめようとしたのですが 授業が終わってしまって見れませんでした; 一応自分でも調べたのですが分からなくて。。 若い女の子の声だったんですけど、 どなたか分かる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は たぶんシェリル・クロウの「Mother Nature's Son」だったと思います。 参考URLで試聴(7曲目)できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=183763
docrock
質問者

お礼

そうです!コレです! とっても気になっていたのですごくすっきりしました! ありがとうございます! いい曲ですね(^^) ありがとうございました♪