• ベストアンサー

STARDUSTの曲

先日「STARDUST」という映画を見てきました、この映画のエンドロールで流れた「フレンチカンカン」の前の曲は誰の何という曲ですか、公式HPを見ても出てきません。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Take Thatの「Rule the World」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_00602517515918.htm
komasan
質問者

お礼

大正解です。ありがとうございました、早速iTUNEからDLします。

関連するQ&A

  • 曲を教えてください

    最近GYAOの無料視聴で「マリリン・モンロー 瞳の中の秘密」をみたのですが、 映画が終わる時の挿入歌がいい曲だなと思って調べても見つかりません。 どなたかご存知ありませんでしょうか?女性の歌手で最後女優さんがセリフを言っている時にながれている曲です。 エンドロールの曲の前なのでエンドロールを必死にみましたが、それらしき曲がないような、見落としかもしれませんがわかりませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください、よろしくお願いします。

  • エンドロールの曲が途中で変わる映画。

    映画の話をしているときに話題にでたことなのですが、 海外映画ではよくエンドロールが流れているときに途中で曲が変わったりしてますが、日本映画でもエンドロールで曲を2曲以上使用している映画ってありますか? 内輪ではまったく思い出せず、すごく気になってます! ご存知の方、映画名教えてください。 宜しく御願いします。

  • フラガールのエンドロールで流れる曲

    映画「フラガール」のエンドロールで流れる曲を手に入れたいのですがどうすればよいでしょう?オリジナルサウンドトラックのCDを買ったのですが,歌が入っていたりとか,スローテンポだったりとかで,エンドロールで流れた曲は入っていません。別のCDを買えばいいのでしょうか

  • SAW2のエンドロールの曲

    映画、SAW2のエンドロール(スタッフロール)中に流れる曲はどういったバンドのものなのでしょうか? 凄くかっこよく思えたので気になります。 また、曲のタイトルも教えていただけると助かります。

  • スパイダーマン3のエンドロールの曲は?

    先日スパイダーマン3を観てきたのですが、 エンドロールの2曲目が「良い曲だなー」と思って帰ってきました。 良い曲だと思っていたのに、どんな曲だったか忘れてしまいました! 最近Snow Patrolの「Signal Fire」が スパイダーマンのエンドロールの曲として紹介されていますが、 これが『2曲目』だったのでしょうか? どなたか『2曲目』は誰の曲か覚えておりますかー?

  • 銀座カンカン娘

    「銀座カンカン娘」の「カンカン」って、どういう意味なんでしょうか? この曲がテレビで流れるとき、映像では昭和初期(それとも戦後?)の東京の様子が映り、その中で劇場でフレンチカンカンみたいな踊りをしてるのを見たことがあるんで、僕は「フレンチカンカン」と関係あるのかな?とも思ったんですけど、そうなるとフレンチカンカンの「カンカン」の意味も分からないもので… この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • I am Samのエンディングの曲!

    先日I am SamのDVDを授業で見たのですが 映画の内容が終わってから流れていた 曲が誰が歌っているか知りたいんです。 エンドロールで確かめようとしたのですが 授業が終わってしまって見れませんでした; 一応自分でも調べたのですが分からなくて。。 若い女の子の声だったんですけど、 どなたか分かる方がいたら教えてください。

  • 愛しのアクアマリンの曲が知りたいのですが・・・

    映画【愛しのアクアマリン】で、人魚である女の子と男性が一緒にダンスをするシーンがあるのですが、そのバックミュージックが気に入って、曲名をエンドロールで探したところ、『ISLAND IN THE SUN』かな?と思ったのですが、合ってますでしょうか? それと、エンドロールの最後でも、同じ曲が流れたのですが、それが女性ボーカルによるものだったのです。劇中では男性が歌ってたのですが、男性が歌っていた方が気に入ったので、この曲を男性が歌っている楽曲を知ってらっしゃったら教えてください。難題ですみませんが、よろしくお願いいたします。

  • 「ハイテンション」のエンディング曲は何ていうんですか?

    フランスのホラー映画「ハイテンション」のエンディング曲のタイトルと歌手名を知りたいです。 エンドロールを目で追っても見分けがつきませんでした。 誰か知っている方いれば教えてください。

  • 「ドラッグストア・カウボーイ」のエンドロールでの曲

    ちょっと古い映画ですが、マット・ディロンが出ていた「ドラッグストア・カウボーイ」という映画のエンドロールで流れていたレゲエ調の曲のタイトルと演奏者名をご存知の方、いらっしゃいませんか?