-PR-
解決済み

「ドラッグストア・カウボーイ」のエンドロールでの曲

  • 困ってます
  • 質問No.9000
  • 閲覧数1256
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (3/13)

ちょっと古い映画ですが、マット・ディロンが出ていた「ドラッグストア・カウボーイ」という映画のエンドロールで流れていたレゲエ調の曲のタイトルと演奏者名をご存知の方、いらっしゃいませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

あの曲、耳に残りますよね~!
私も好きですよ。

あれは「The israelites」と言う曲名で
Desmond Dekker&The Acesの演奏です。

http://us.imdb.com/Soundtracks?0097240

にサウンドトラックの収録曲が見れます。
お礼コメント
RC2

お礼率 23% (3/13)

いやーーーー本当に助かりました。いや、ずっと前から気になってたんですよねー!有難うございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

正確な曲名は分かりませんでした。音楽を担当したのは 「エリオット・ゴールデンサール」という人物です。 参考になりますかどうか・・・。
正確な曲名は分かりませんでした。音楽を担当したのは
「エリオット・ゴールデンサール」という人物です。
参考になりますかどうか・・・。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 51% (21/41)

私も、その曲名はわからないので、ちっとも役に立ってないんですけど、以下のサイトが参考になれば、と思います。

こちらのサイトは、エリオット・ゴールデンサールのファンの方の非公式サイト(英語)ですが、『ドラッグストア・カウボーイ』のサントラ収録曲名が載っています。"Drugstore Cowboy"のところをクリックすると、曲名リストがでます。でも、このサントラは、廃盤みたいです。

こんだけしかわからなくてすいませんっっっ。