• 締切済み

TOOL

って、ホントに解散したんですか? メイナードが「神を見つけた」とかなんとか・・・・ エイプリルフールの嘘だった、なんてのもちらと聞いたんですが・・・・

みんなの回答

  • thy
  • ベストアンサー率77% (70/90)
回答No.2

エイプリルフールのネタかどうかは忘れましたが、これは嘘です。 メイナード自身が信じる人が多くて困った、みたいなことを言ってました。

  • Im_sick
  • ベストアンサー率12% (16/128)
回答No.1

色々調べてみましたが解散の事実はないようですよ てか、9月新譜発表の噂もあるし よかったよかった

関連するQ&A

  • エイプリルフールぞ近を成す

    エイプリルフールではあなたはどんな嘘を付きたいですか? エイプリルフールが近付いています。 エイプリルフールは嘘を付く日らしいですね。 去年は4月1日は元号発表の日だったので、 発表を見たあとに 「新元号発表見た?」 と聞かれたので、 「こうわ、でした。」 と言い、嘘を付いてみました。 「いや、令和やし、俺発表見てたから。」 というやりとりでした。

  • これってエイプリルフールだと思いますか?

    今日、エイプリルフールなので彼女にウソをついたら 「笑えねぇよ」最悪だね」などと言われました。 その後、夕方になって謝ろうと思ったら メールアドレスを変えられて連絡が取れなくなりました。 ヤバイと思い彼女の友達に連絡を取ろうとしたら その友達全員もアドレスを変えていて連絡が取れなくなりました。 また、電話番号は分かるのですが怖くてかけられません。 最近、ちょっと冷たくなったかな?と思う事が少しあったりし そのこともありちょっと心配です。 私の友達は「エイプリルフールだから大丈夫だよ。」 と言うんですけど本当にエイプリルフールでここまですると思いますか?

  • 金正恩第1書記、沖縄県の米軍基地を攻撃。

    え?エイプリルフール(4月1日)だから、嘘言いました。 嘘で良かったですよね??許してくれますよね?? 思うところお書きください。 ある会社の人とこの手の相談したら、 日本社会はエイプリルフールさせてくれるほど甘く無いですよ、 と、言われました。なので、日本の新聞は嘘をつかないとの事。 でもあの記事もこの記事も嘘だらけでは?と、感じるのは 私のせいでしょうか? 最近のメディアはエイプリルフールでなくても、 嘘ついている気がするのは私の気のせいでしょうか?? 寛大な心を持ってご回答ください。

  • エイプリルフールって、どんな日?

    エイプリルフールって嘘をついていい日っていいますが、どこの地域のどんな起源の本当はどんな習慣なんでしょうか?

  • エイプリルフールの面白い嘘

    もう過ぎてしまった今年のエイプリルフール。 世界レベルから個人レベルまで、ご存じのエイプリルフールの嘘で、 面白い物を教えてください。

  • エイプリルフールはなぜ午前中だけ?

    エイプリルフールは午前中、人をからかう程度の嘘をついてもよいとよく言われますが、なぜ午前中だけなのでしょう? ちなみに、回答をエイプリルフールでってのは無しでお願いします。

  • 【エイプリルフール】あなたが最も大きい嘘を付いた嘘

    【エイプリルフール】あなたが最も大きい嘘を付いた嘘を教えて下さい。

  • エイプリルフール?酷い!><;

    気になってる人から告白されました 真剣に悩んでいたら数分後 「エイプリルフールだからww嘘だよ^^」 っと言われました。真剣に考えてた私がバカみたいでした。 世界ではエイプリルフールはCMでも大掛かりな嘘をついたりするらしいですが、こういった悪質な嘘って許されるのでしょうか? 人を期待させておいて・・・

  • いよいよ、明日は!(2)

    4月1日。 エイプリルフールですね。 何か可愛い『ウソ』、考えておられますか? 先走ってますが、暴露しちゃってください。 出来れば、ばらした、ばれた後で皆が笑っちゃう・・・というモノをお待ちしております。 もちろん、過去のエイプリルフールでこんなことをして大成功でした!も、お待ちしております。

  • エイプリルフールは時代遅れ?

    ここ何年ぐらいかは4月1日にウソをつく習慣はあんましなくなったような気がします 最近はエイプリルフールは盛り上がらないですよね エイプリルフールは最早時代遅れなんでしょうか?

専門家に質問してみよう