• ベストアンサー

Windows Meでshade7,1がインストールできないのですが・・・・・・・

Windows Me何ですがshade7,1がインストールできないんですが,「F;\│NSTMSIA.EXEを検出できません」と出るんですがどうするればインストールできるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

パッケージに対応OSはどのように書いてありますか? 7.5は2000/XPに対応とありますが・・・

ueki_so-go
質問者

補足

友達が持っているのでわかりませんが多分XP/2000対応だと思います。 友達ができないというので、協力してあげたんですが、まさか自分のミスに気づかなかったとは・・・・・・