• 締切済み

shade8.5はwindows7(64bit)にインストールできます

shade8.5はwindows7(64bit)にインストールできますか? また、インストールできる場合、使えなくなる機能などはありますか? 初歩的な質問で申し訳ございませんが、ご返答頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

• y9g
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• irako
回答No.2

まだ見ていらっしゃるでしょうか? 私もShade8.5を持っているのですが、Windows7 64bitにインストールしたところ、「総合パレット」の 「カメラ」以外の機能がまったく使用できませんでした。クリックしても反応せず、なぜかそのままフリーズして しまいます。 しかたないのでShade11を買いました。 「総合パレット」のほかのモデリングなどは普通にできました。でも、色をつけたり背景を設定したりとかは まったくできませんでした。

• wkbqp833
回答No.1

>インストールできる場合、使えなくなる機能などはありますか? 周辺機器(プリンタ等)にメーカーが64bit用ドライバを提供していないと、使えなくなります