• 締切済み

cygwin のインストール(ダウンロード)が失敗してしまいます。

cygwin のインストールの最初にインターネットからのダウンロードがありますが、 「Download Incomplete. Try again?」が表示されインストールを完了出来ません。 70%位はダウンロード出来ていたのですが途中で失敗したため、 ダウンロードサイトを色々と変更しましたが改善しません。 何か対策はありませんか?

みんなの回答

• eneco
回答No.1

あらかじめ必要なパッケージを自分でダウンとロードしておいてローカルからインストールをすればよいと思います

GreatDragon
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございます。 ダウンロード済みのファイルやログファイル・該当レジストリなど削除し、 Download without Installing を選択して再実行してみましたが、同様のエラーが表示されます。 進行は85%で停止し、ダウンロードファイル名が _update-info-dir-00231-1.tar.bz2 と表示されています。 他に手はないのでしょうか?

GreatDragon
質問者

補足

何度やり直しても結果が変わらないので、 他のPCを借用して処理することにしました。