• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

イラストレーターの保存ファイル種類について

イラストレーターで作成したファイルをJPEGで保存することは出来るのでしょうか? 試してみたのですが、保存ファイルの種類が .AI .PDF .EPS .AIT .SVG .SVGZ という物しかありませんでした。 JPEGやGIFファイルで保存するのはどうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • inu2

web用に保存... って項目で出来ます

質問者からのお礼

出来ました。ありがとうございました。