• ベストアンサー

電池の特性評価について。

anisolの回答

• ベストアンサー
  • anisol
回答No.1

松下電池工業の企業ユーザ向けサイトがデータが充実していて参考になります。 http://www.mbi.panasonic.co.jp/oembatteries/jp/ 私は以前松下電池に総合カタログ、テクニカルハンドブック、データブックを請求して送ってもらいましたが、PDFファイルでダウンロードもできます(ここらへんは松下さんはサービスがいいです)。これらを読めばかなり参考になると思います。

参考URL:
http://www.mbi.panasonic.co.jp/oembatteries/jp/
makaron
質問者

お礼

早速教えていただいたサイトを見ました。 とても参考になりそうなので、これを見て勉強します。 ありがとうございました。