• ベストアンサー

カラオケで録音

カラオケで普通のテープレコーダーで録音しようと思っています。2人で歌をうたってそれを録音するのですが少しでも綺麗に声を録音したいのですがアドバイスお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おはよう御座います。アナログ方式のカセットはどうしても雑音が入ってしまいますので。兎に角静かな所でやるのが一番だと思います。少しの物音でも録音されてしまいますのでご注意を・・・。

その他の回答 (1)

回答No.1

おはよう御座います。アナログ方式のカセットはどうしても雑音が入ってしまいますので。兎に角静かな所でやるのが一番だと思います。少しの物音でも録音されてしまいますのでご注意を・・・。