• 締切済み
  • 困ってます

outlook Express5のバックアップ方法とBCCでの送り方

outlook Express5のバックアップ方法とBCCでの送り方 を教えてください。 BCCで送る際には送った相手全員のアドレスは表示されないのでしょうか?? それも知りたいです。表記されてしまうと、送った相手に悪いですよね。時々表記されている人がいますので・・・。 インターネットで調べたのですが どうも、ウィンドーズ情報ばっかりで 分かりません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • hi-lite

Mac版のOE5.xということであれば、簡単です。 OS8.6か9.xかで保存場所が違いますが、9.xの場合は 「書類」フォルダ内の「Microsoft ユーザー データ」フォルダの中に 「ユーザー」というフォルダが入っています。 これを丸ごと保存してしまえばOK。アドレス、送受信履歴、添付ファイルが全て保存されます。 BCCでの送信方法ですが 1.メールの新規作成ボタンをを押す。 2.アドレスの入力欄をクリックして、入力欄の画面からBCCのタブをクリック。 3.アドレスを入力し、送信。 これでOKのはずですが。