• ベストアンサー

日本人の貯蓄率を調べたい。

日本人の収入に対する貯蓄の割合を調べたいのですが、統計データがわかるサイトや資料等をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

• kamix
  • お礼率69% (72/103)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkbear
回答No.2

総務省の家計調査のURLです。 参考になれば幸甚です。

参考URL:
http://www.stat.go.jp/data/sav/1.htm

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

参考にして下さい。

参考URL:
http://www.saveinfo.or.jp/kinyu/stat/stat-00.html