• ベストアンサー

透明のアイフレームが表示されません

アイフレームを設置して、 後ろの背景画像を透けるようにしたく、 スケルトンなアイフレームの HTMLタグを発見したのですが、 他の人のパソコンではちゃんと透明になっているのですが、 私のパソコンでは表示されません。 何か設定があるのでしょうか? ちなみにパソコンは、IE5.0です。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steel_gray
回答No.1

透明化させるためのallowtransparency属性はIE5.5で追加されたものですのでIE5.0では透明化されません。

neko_manma
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 そうですか、残念です.. ありがとうございます。 IE5.5以上にするには、 やはりパソコンを変えなければ いけませんよね・・・?

neko_manma
質問者

補足

IE5.5以上にすることに決めました。 ありがとうございました。