• ベストアンサー

柔道の本

mat-taka777の回答

回答No.1

こんにちは。 柔道有段者の男です。 本屋のスポーツコーナーにいけばいろいろあるので、 立ち読みして気に入ったものを購入すれば良いと思います。 面白い本は、 ・バイタル柔道(立ち技編、寝技編)  …東京オリンピックの金メダルの人が書いています。   かなり濃い本ですけど、熱いです!   高校時代はこれを読んで、技研究をしました! ・山下さんの本もなかなかお勧めです。

judogirl
質問者

お礼

自分にあったものを探してみます!ありがとうございました!