• ベストアンサー

TBの拒否でIP入力

mid_kazwoの回答

• ベストアンサー
  • mid_kazwo
回答No.2

受信トラックバックの情報として、IPアドレスも載っています。 ・「Blogトップ > Blog管理画面」にある「トラックバック管理」を開いて、トラックバック一覧を表示してください。 ・情報を知りたいトラックバックを探して、「タイトル」を開ください(「記事タイトル」ではありません)。 ・「Blog名」、「タイトル名」、「URL」などと一緒に「IP」がある筈です。そのIPアドレスが、トラックバック送信元IPアドレスです。 ただし、コメント禁止IPアドレスは設定できたと思いますが、LOVELOGにトラックバック禁止IPアドレスの設定はなかったような気がしますけど…。

satiro
質問者

お礼

お礼をすませたものと錯覚した上、長い間このサイトを利用していませんでした。 申し訳有りません。 大変参考になりました。