• 締切済み

Kumbia Kingsについて

今、私の中でブームなんですが"Frankie J"。 彼がソロデビューする前に「Kumbia Kings」というグループのメンバーだったと聞きアルバムを購入しました。 クンビアというジャンルらしいのですが、このグループに関する情報が日本のサイトではまったく見つかりません。 海外でも検索してみたのですがバイオグラフィーなど詳しい詳細が掲載されてるサイトがみつかりませんでした。 Kumbia Kingsについて詳しくご存知の方いろいろ教えてください。 またクンビアというジャンルの音楽についてもお聞かせいただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

このへんはいかがでしょう? http://launch.yahoo.com/ar-296559---Kumbia-Kings ちなみに http://www.yahoo.com/ にて検索をかけると その他諸々のHPがヒットしますよ。 お役に立てればいいのですが。。

関連するQ&A

  • Dream Theater 好きな外国人に・・・。

    Dream Theater、Symphony X、Angra、Andromeda、The Flower Kings などが好きな外国人に、日本の似たようなグループを教えて欲しいと言われました。 ネットで調べて、ヘビメタとか、プログレッシブロックと言われるようなジャンルだというところまではなんとなくわかったのですが、正直言って詳しくないので、お知恵を貸してください。 出来れば、グループ名と、その中でもこのアルバムがいい!とか、この曲がいい!というところまで教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • BONDのような

    1年半程前に週刊ヤングマガジンに掲載されていた海外アーティストのグループ名が解からず困っています。そのアーティストの詳細を調べようと 当時携帯電話のサイトで、解からないアーティスト名や、曲名、アルバム名などを調査してくれるサイトで調べていただこうかとしたら、そのサイトが 閉鎖されて解からないまま月日がたち、最近貴社のサイトを知り、ここなら 解かるかたがおられると思い質問さしていただきます。1年半も前なので、 解かってる詳細はうろ覚えなのですが、解かっている内容は、 1女性だけのグループ 2エレキヴァイオリンやエレキウッドベースの楽器で演奏している。 3BONDのようなバンド 以上です。当時掲載されていた週刊誌を見ればいいのですが、読み終わった 雑誌は捨てる様にしている為、詳細不明のまま月日が過ぎディスクショップ で購入することもパソコンからダウンロードすることも出来ないまま今日に 至ってます。どうか上記の内容のアーティストに心当たりあるかたは グループ名、アルバム名、曲名等、教えていただけないでしょうか? お願いします。

  • 洋楽ポップ…?

    スウェーデンの音楽グループ、Granadaの「Amazing It Seems」という曲を聴いたのですが、こういう感じのおすすめのアルバムはありませんか? あと、こういう音楽ジャンルをなんていうのでしょうか。 お願いします

  • ラップ(キングギドラについて・・その他もろもろ

    4つ質問したいことがあります。答えられるものだけでいいのでヨロシクオネガイシマス! Q1 ギドラはジブラ、ケーダブ、DJ.オアシス というメンバー構成だったと思いますが、ギドラというグループが先で後からソロデビューしていったのか、ニトロみたいにソロで活動していた人たちを集めて作ったのか、どちらなのでしょう?? Q2 よく「レペゼン東京」とか歌ってるラッパーがいますが、どんな意味なんでしょうか?? Q3 メローイエローのアルバムを買おうとおもっているのですが、個人的に一番いいと思うアルバムを教えてください!または、買わないほうがいいということもあるのでしょうか? Q4 最強のコンピアルバム(ハーレム以外)を教えてください!もしくは、DJのアルバム(タイトル)お願いします!(レンタル屋で借りられる程度の物で) ではではヨロシクお願いしま~す♪

  • JR町田駅前で演奏してる二人組

    先週の金曜日ルミネの前でギターと縦笛のようなもので演奏していたグループが気になっています。 たぶん中南米系の音楽ではないかと思いますが。。。カラフルなマントのようなものをまとって、二人で演奏していました。 まずかれらの容姿にひかれ、そして音楽にも興味を持ちました。聴いた方がいましたら、その音楽のジャンルを教えて欲しいのです。そしてなにかのアルバムの中の楽曲だとしたら、そのアルバム、もしくはそれに近いアルバムを教えていただきたいです。 あのときの演奏を思い出すたびに、また聴きたくて仕方なくなってきます。でも町田にはなかなか行かないので、CDで聴きたいと思ってます。 ジャンルやこのCDがいいよって言うのがあれば教えてください。お願いします!!

  • 一番好きな曲(洋楽)

    先日友達にお前の一番好きな歌手は?とか一番好きな曲は?と聞かれて答えることができませんでした。 音楽は好きです。j-popから洋楽のロックまでいろいろ聴きますがこれといって最高というグループや曲というのがありません。 そこで皆さんの中で一番好きなの曲ってなんですか?ジャンルは何でもいいです。海外アーティストのカテゴリなので洋楽でお願いします。

  • PSPで音楽聴いているのですが

    PSPで音楽聴いているのですが ファイルをアルバムごとにわけたいんですがその時はどのようにすればいいんでしょうか?アーティストとかジャンルごとにグループわけしたいのですが・・・ 詳しい方回答お願いします。

  • CD→MDの上手な落とし方

    カテゴリー違いでしたらすみません。 私は今のところMD派なのですが、MDの上手な整理方法(ラックのことではなくて、落とし方)はありますか? 私は ・1つのアーティストのアルバムを、リリース順に ・兄弟姉妹アーティスト(ジェシカ&アシュリーや、ニック&アーロンなど)つながり みたいな感じである程度(大体CD5枚くらい)が1枚のMDにまとまるように落としています。 ですが、1stは気に入ったけど2nd以降は気に入らなかったので持っていない場合や、元々はバンドとしてデビューした人のソロ、まだ1stしか出ていない人などをどうまとめたらいいのかで迷います。バンドのメンバーのソロは、私がその元々のバンドをものすごく好きでないと買う気にならないのでそうないのですけど、グループのうち1人だけソロデビューした場合とか、みんなソロデビューしたけどそのうちの1人しか気に入らなかった場合が困ってしまうんですよね。MD1枚にアルバム1枚になってしまうので。 あと一番困るのがこれまでのアルバムも持っているアーティストのベスト盤で、これを今までのリリース順MDに入れるか、それとも新しいMDに落とすべきかで迷います。 アーティストなんて関係なくごっちゃに落としてもいいのですけど、そうすると持ち運びするMDが増えてしまいますしどのMDにどのアルバムが入っていたか分からなくなってしまうので、どうしたものかしら…と思っています。 本当にものすごくくだらない質問ですが(^_^;)、こうすると便利だよ、というアイデアをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いします。

  • HipHopとRockのミクスチャー

    黒人が歌うようなディープなRAPではなく、メタルやパンクの要素が入ったようなRAPを歌うクルーが最近好きです。 Cottonmouth Kings,Beastie Boys,Fort Minorなどを聞き、白人メインのクルーが多いと思うのですが、ジャンル分けすると何になるのでしょうか? 以前にも同じ質問をしてジャンル分けするとHiphopとRockのミクスチャー系と言えば良いと言われましたが、文章になってるので言うのがめんどくさいです。 海外の友人に英語で伝えるときも困ります。 彼らは自分達の音楽は何のジャンルだと思ってるのでしょうか?

  • RICOというグループ・もしくはアルバムタイトル

    10年ほど前、海外アーティストのCDアルバムのCMをしていました。 ラテン系のような音楽で、非常に気に入ったのですが、歌っているグループも、アルバムタイトルもちゃんと覚えておらず、記憶しているのは“RICO”という単語のみです。 これがグループ名なのか、アルバムタイトルなのかさえ覚えていないのですが・・・どなたかご存じないでしょうか? 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう