• 締切済み

Kumbia Kingsについて

今、私の中でブームなんですが"Frankie J"。 彼がソロデビューする前に「Kumbia Kings」というグループのメンバーだったと聞きアルバムを購入しました。 クンビアというジャンルらしいのですが、このグループに関する情報が日本のサイトではまったく見つかりません。 海外でも検索してみたのですがバイオグラフィーなど詳しい詳細が掲載されてるサイトがみつかりませんでした。 Kumbia Kingsについて詳しくご存知の方いろいろ教えてください。 またクンビアというジャンルの音楽についてもお聞かせいただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

このへんはいかがでしょう? http://launch.yahoo.com/ar-296559---Kumbia-Kings ちなみに http://www.yahoo.com/ にて検索をかけると その他諸々のHPがヒットしますよ。 お役に立てればいいのですが。。