• ベストアンサー

変換すると文字が消える

こんばんは。毎回ではないのですが、文字を入力し変換するためにスペースキーを押していると、文字が消えてしまうことがあります。  これはどういう事なのでしょうか?ご存知の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xcrOSgS2wY
回答No.1

もしかしたら、お使いのPCのビデオドライバに若干障害があるのかもしれません。仮にそれが原因だとすれば、次の操作で一応、現象は発生しなくなります。   画面のプロパティ     →「設定」タブ     →詳細設定(V)     →「トラブルシューティング」タブ     →「ハードウェア アクセラレータ(H)」のツマミを、左側いっぱい(なし)に変更     →OK     →OK なお、このような設定にすると、いろいろなところで画面表示が遅くなっているのに気付かれると思います。上記設定の中のツマミの位置を左に動かすと遅く、右に動かすと速くなるので、問題が発生せず画面表示もそれほど遅くならないような妥協点を探してみてください。 見当違いだったらすみません。

mouchann
質問者

お礼

回答ありがとうございました。助かりました。

このQ&Aのポイント
  • タイムレコーダーから弥生給与へのデータインポートが可能かについて調査しました。
  • フリーウェイタイムレコーダーを使用している場合、弥生給与へのデータインポートが可能です。
  • この機能を使用することで、効率的に給与計算を行うことができます。
回答を見る

専門家に質問してみよう