• ベストアンサー

生まれつき盲目の人は・・・

知りたいのですが、生まれつき盲目の人は睡眠時に「夢を見る」事があるのでしょうか?見るとしたら、その夢はどのように映っているのでしょうか?ご回答をお願いします。カテゴリ違ったらゴメンナサイ

noname#16265
noname#16265

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99662
noname#99662
回答No.2

以前TVで見たのですが、夢は『音と感触』だそうです。

その他の回答 (1)

• truth77
回答No.1

映像はなく、「音の夢」を見るそうですよ。