• ベストアンサー

QuickTime4.0を探してます。

QuickTime4.0を探してます。アップルのダウンロードサイトでは最新の5になってます。 入手方法ご存じの方教えてください。 OSは98SEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

下記URLからできると思いますが。

参考URL:
http://210.174.164.102/quicktime/download/support/68k/
nobu-chin
質問者

お礼

hanboさん、ありがとうございました。 無事入手できました。 ところでこのURLはどうやってたどり着いたのでしょうか? アップルのHPからだとどうしても見つからなかったもので。