-PR-
解決済み

QuickTime Streaming Server 3 について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.78739
  • 閲覧数58
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 90% (18/20)

先日、QuickTime 5 をダウンロードして使用しているものですが、より快適にするために、是非QuickTime Streaming Server 3 をダウンロードしたいと思っているのですが、現状ではUSのサイトからでないとダウンロードできない状態です。私には英語力がとぼしいため、日本語環境でも大丈夫なのか分かりません。日本のアップルからダウンロードしたQuickTime 5にUSのサイトからQuickTime Streaming Server 3をダウンロードしても大丈夫なのか心配です。どなたかお分かりの方はいらっしゃるでしょうか。
また、USのサイトを良くみるとQuickTime Streaming Server 3 Public Previewとあります。これはまた、QuickTime 5 Public Preview の時のように期間限定なのでしょうか?QuickTime 5 Public Previewの期限が切れた時のように日本中でトラブルにならないのか心配です。
それとDarwin Streaming Serverとは一体なんたるものなのか御存じの方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

QuickTime Streaming Server 3は日本語環境にはインストールできません。
またMAcOS X上で動くようになっています。
quicktime 5をダウンロードしてきたと言うことはMacOS Xではないと思いますのでこれは使えません。

より快適にと書かれていますがstreaming serverはストリーミングを行う方(つまり放送する方と言った方が良いかな?)のソフトです。通常のquicktimeの環境には必要ありません。

http://www.apple.co.jp/quicktime/products/qtss/index.html

Darwin Streaming ServerとはRedHatなどのLinuxやFreeBSDの環境でストリーミングを行うためのオープンソースのアプリケーションです。
お礼コメント
rugesh

お礼率 90% (18/20)

なんだかおはずかしい質問をしたようですね。
でも、良く分かったのでありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-21 00:38:24
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ