• ベストアンサー

スズキkeiにアルトの足回りを・・

スズキのケイのターボX仕様FF車(HN11S)にアルトワークス(HA22、HA21など)のショックの流用は可能でしょうか?KYBのホームページでみる品番は違うのですが画像で見ると同じような形に見えるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13696
noname#13696
回答No.1

取り付ける事は一応可能ですが、Keiの方がショックの長さが長いので、アルトの物を付けると車高が下がり過ぎてしまいます(車検は通らなくなります)