• ベストアンサー

顔ダイエット!

顔全体の余分な肉(脂肪)をスッキリ落とす方法ってありますか? エクササイズとかそーゆー系でお願いします! 後、「ここの顔筋が緩むとここがこうなる!」とか教えてほしいです@∇@;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riddel
回答No.1

確かに顔の肉は落ち難いですね。私も長年悩んでいましたが、「リップトレーナー ユーミー」というものを使用してからだいぶ顔が引き締まりました。 どんな物かというと要するに口の周りの筋肉を鍛える物です。 他にも商品名はわからないですが似たような商品は多いと思うので、良かったらトライしてみて下さい。

noname#11964
質問者

お礼

ありがとうございます!!トライしてみます☆