• ベストアンサー

整形について

karen0109の回答

  • ベストアンサー
  • karen0109
  • ベストアンサー率22% (17/76)
回答No.1

ここがいいですよ (・∀・)b 知り合いが経験済みで特に問題ないし、安いので。

参考URL:
http://www.shinagawa.com/index2.html
kibako
質問者

お礼

ありがとうございます!! 価格を見てびっくりしました!!

関連するQ&A

  • 整形 質問

    高2の男です 卒業したら整形したいと思ってます 二重と鼻を高くしたいのですが 目は埋没法 鼻はプロテーゼと考えてます。そこで質問ですが(1)費用はどのくらいか(2)田舎にすんでいるけど都会に受けにいってから腫れがひくまでどうするか(3)どこかいいクリニックはないか 以上です。

  • 二重整形したのを黙ってるのはありなんですか?

    ある掲示板を読んでいたら、二重整形した女性が「ブスだった私が整形したら男の見る目が変わってモテるようになった。やっぱり女は顔なんだなぁと思った。おかげで好条件のいい男と結婚できた。両親が二重でも子どもが一重の場合だってあるんだしバレる事はない。整形して人生変わって良かった。」という書き込みがありました これはありなのでしょうか? 私は正直この女性が怖いと思いました なんでそんなに強気でいられるんだろう、いい男を捕まえるために整形したのか‥ 男性は結婚する相手の女性が二重整形してたのを黙っていたらどう思いますか?バレなきゃいいんですか?

  • 整形について

    高二女子です 鼻がコンプレックスで最近プチ整形?みたいなのをして自分では綺麗な鼻で高くなったと思ってたんですけど日が経ったら右の鼻が歪んでて大きさは変わってなかったしすんごいブサイクで病みました。 プチ整形は鼻に顎の骨いれただけなのでよくよく考えれば小鼻になるわけじゃありませんでした 元々(?)二重の整形もしてて元々重めの一重だったのですが、右目が左目より重くて二重整形したあと右目だけくい込みが浅くて左右差すごいのも病みました 私は高校生2年生で将来のことも考えないといけない時期なのですが、整形したいと思っています。 顔面コンプレックスで将来の事考えると更に病んでしまいます アルバイトしてますが、整形代なんてアルバイトでは全て稼げないのでローン組んでやろうかなと思ってるんですけど二重のやり直しと鼻の左右差を治したいです。 どっちを先にやるべきでしょうか? 二重に関してはもう二重ではあるのですが 左右対称がなくてメイクが楽しくなるようにしたいと思ったのでやりたいです それにマスク解禁になってもコンプレックスで外せないので目だけでも可愛くしたいなと思って考えています、、、 鼻を先にやりたいのですが小鼻じゃなくて左右差を治したいっていうのもあるし小鼻にしたいっていうのもあるのですごい金額になりますよね どうせマスクするなら二重のやり直しだけの方がいいですかね、? ネットとか動画?見ると鼻の整形で成功してる人見たことがあまりないのでとても不安です

  • この夏、二重整形を考えています。

    この夏に二重整形を考えています。 瞼の厚さはそれほどなく、うっすら二重の線が見えているのですが、二重をはっきりさせたくて埋没二重を考えています。 つけまつげを付ければ二重になる程度の厚さの瞼なら、埋没法でも半永久的に持続しますか?また、夏に整形をすると化膿するかもしれないと友達に言われたのですが、化膿したり、腫れが長引いたりすることもあるのでしょうか。 回答お願いします。

  • 整形。

    高2 女子です 昔から一重なのがコンプレックスです。 学校とかバイトもあるし 毎日アイプチ→アイテープ→アイプチを し続けているので 瞼が伸びたり、この前は 赤くなったりしました。 毎日するのも面倒… でもしないと外出できないし。 というわけで二重にする整形をしたいと 思ってるんですが 兵庫県内で良い病院ありませんか? ちなみに姫路周辺在住です。 出来るだけ近場で! あと、二重に整形しても 腫れないとかって聞いたことがあるんですが それは本当ですか? あと、両目でどれぐらいの値段、 時間がかかりますか? 一応バイトはしてるんで 自腹になると思います(笑)

  • ふたえに整形したら、フケて見えませんか?

    知り合い(男)がふたえに美容整形しましたが、かっこよくなったというより童顔だったのが大人っぽい顔つきになりました。他にも(芸能人含め)目をふたえに整形した人を見ると、幼さがなくなってしまった感じの人が多いように思います。ふたえにする=以前よりフケる というのは関係ないのでしょうか?実は私も奥二重をぱっちり二重にしたいな~と思っているのですが、フケて見えたら嫌だなと 思いとどまって2年ぐらい経ちます。

  • 彼氏に整形したことを伝えるべきですか

    学生の女です。 いままでずっとアイプチをしてきました。 夏に整形して二重にしました。 誰にも言ってないし親も知りません。 親に聞かれて「自然になった。」といい、 母は二重に途中からなったのでまったく疑われていません。 今、整形した後に知り合った彼と真剣に付き合っていて 結婚も視野に入れています。 前、整形の話題になったときに、冗談で 「その顔で整形してたら引くわ。」 と言われて笑って普通に話題が流れました。 もしも結婚したら言うべきなのでしょうか、 少なからず彼に対して罪悪感というものは持っています。 言って振られることはないと思いますが、彼が接しづらくなるかもしれません。 深刻ではなくて気長に考えています。 知らなくてもいいことは言う必要ないし罪悪感を抱えて生きていくべきかなぁとは思ってます。 少し大袈裟ですが。 彼は嫌味なくらいデカ目でパッチリ二重です。 本人は嫌らしいですが。 だから余計言いづらいのもあります。 自分を守りたいから言わないっていう心理な気もします。 長くなりましたが、 よかったら皆さんの意見を教えてください。

  • 「二重整形」

    「二重整形」 「二重整形」したことある人とかに質問です! 二重整形をしたら1カ月近くものすごく腫れると聞きました。 ・本当にそんなに腫れちゃいますか? ・自然な二重に見えますか? ・どのくらいお金がかかりますか? ・もし、女優とかモデルが二重整形をしたと聞いたらどう思いますか? ・整形は痛いですか? 質問が多くてすいません。 教えてください!

  • 二重に整形するのと、涙袋を作る整形をするのと

    一重で涙袋もないのですが 二重に整形するのと 涙袋を作る整形をするのと どちらがかわいくなれますか?

  • 整形するか迷っています。

    初めまして。自分は、高2(男)なんですが、最近から、整形を考えています。自分は、小学生の頃から、よく女顔とか女子からは、第一印象で可愛いとか、ジャニーズ系とか言われて来ました。高校になった今でも、先生から、女顔と言われます。周りの人から、見たら整形考えなくてもいいんじゃないかと思われるかもしれませんが、自分の顔が本当に不細工としか思えないんです。なので、恋愛に対しても消極的です。自分は、キムタク並の超絶イケメンになってモテモテになりたいです。自分のような理由で整形って甘いでしょうか?