• 締切済み

ハーブ・スピード・ダイエットについて

ダイエット食品、ハーブ・スピード・ダイエット を試そうと思っているのですが、本当に効果はあるのでしょうか?1週間でー6kg程痩せるそうです。試したことのある方、教えて下さい。お願いします!!

みんなの回答

noname#941
noname#941
回答No.2

こんにちは、はじめまして。 ハーブ・スピード・ダイエットですか? ちょっと聞いたことないのですが、ハーバライフは知ってます。 私もハーバライフのハーブ定食で2ヶ月で下半身だけやせることが出来ました。 ダイエットというのは人それぞれ個人差があるので 絶対に1週間で6キロやせると言うことはいえませんが、 30日間の返金保証というのありますよ。

noname#25358
noname#25358
回答No.1

そんな記事がいったいどこに載ってるんでしょう(^_^;  以前にも全く同じ質問がありましたが。  記事番号を忘れてしまったので検索してみてください。  そのダイエットは、生物学的に人間の体質と一致しないので絶対に成功しません。真っ赤な嘘記事です。