• ベストアンサー

こんな内容の漫画探しています。

妊娠した知り合いのため、暇つぶしに漫画をあげようと思っています。 彼女はちょっとエッチな話も好きなので(笑)、そのような話の漫画と、妊娠している女性の話の漫画を持っていきたいと思うのですが、お勧めがあったら教えて頂きたいです。絵はきれいなのがいいです。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12275
noname#12275
回答No.2

ちょっとエッチな漫画ということで、「もんでん あきこ」さんの『秘密×秘密』はどうでしょうか?1巻、2巻あります。 絵がとてもしっかりしていてきれいで見やすいしいろんなお話が入っていてオススメです! コーラスで連載中の「アイスエイジ」を書いている方です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4253104533/qid=1122281485/sr=8-4/ref=sr_8_xs_ap_i4_xgl14/250-5847023-5204248
alice123
質問者

お礼

ありがとうございます。 見てみますね。

その他の回答 (7)

• kumagaku
回答No.8

ふたりエッチ 著:克 亜樹(ストレートな題名がグー)^^ 期限経っているけど見る機会があったら参考にしてくださいね

alice123
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 参考にさせていただきます。

• domoto
回答No.7

>妊娠しているの話 桜沢エリカの「贅沢なお産」や「今日もお天気」シリーズなんてどうでしょう。 >ちょっとエッチな話 岡崎京子や安野モヨコなんかどうでしょう。 求めている本とは少し違うかもしれませんが… 下ネタなら古谷実の「行け!稲中卓球部」があります。

alice123
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみますね。

• tyk8g5
回答No.6

河崎芽衣 ミッドワイフストーリー 助産院へどうぞ 酒井美羽 ミルクタイムにささやいて その男わがままにつき など酒井美羽シリーズはちょっとエッチなお勧め本がいっぱいです。

alice123
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます。

• disease
回答No.5

高橋しんの「最終兵器彼女」(小学館)最終兵器になってしまった「ちせ」と「シュウジ」のラブストーリー。 高橋留美子の「めぞん一刻」(小学館)未亡人にあこがれる少年の恋の話。

alice123
質問者

お礼

ありがとうございます。 その漫画はちょっとエッチな漫画の部類ですか? 探してみますね。

• ibonnu
回答No.4

赤ちゃん(星夫くん)の誕生から話は始まるのですが…。 とみさわ千夏さんの「てやんでいBaby1巻~7巻」はお勧めです!

alice123
質問者

お礼

ありがとうございます。 勉強になりそうな話でいいかもしれませんね。

• danazou
回答No.3

「私たちは繁殖している」に一票。 漫画ではないですが さくらももこさんの「そういうふうにできている」(新潮文庫) も面白い妊娠・出産エッセイですよ。 すごくエッチな漫画ならわかるのですが・・・

alice123
質問者

お礼

ありがとうございます。 さくらももこさんの本は楽しいですよね。探してみます。 すごくエッチな漫画でも大丈夫です。むしろその方が喜ばれるかもしれない位なので(笑)よろしかったら、また教えてください。

• sagino1st
回答No.1

内田春菊さんの「わたしたちは繁殖している」はどうでしょう? 作者の妊娠体験もエピソードに織り込んでありますよ。

参考URL:
http://books.rakuten.co.jp/bsearch/RBtitles.jsp?KEY=%BB%E4%A4%BF%A4%C1%A4%CF%C8%CB%BF%A3%A4%B7%A4%C6%A4%A4%A4%EB&shopID=
alice123
質問者

お礼

ありがとうございます。 チェックしてみます。