• ベストアンサー

こんな内容の漫画探しています。

妊娠した知り合いのため、暇つぶしに漫画をあげようと思っています。 彼女はちょっとエッチな話も好きなので(笑)、そのような話の漫画と、妊娠している女性の話の漫画を持っていきたいと思うのですが、お勧めがあったら教えて頂きたいです。絵はきれいなのがいいです。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12275
noname#12275
回答No.2

ちょっとエッチな漫画ということで、「もんでん あきこ」さんの『秘密×秘密』はどうでしょうか?1巻、2巻あります。 絵がとてもしっかりしていてきれいで見やすいしいろんなお話が入っていてオススメです! コーラスで連載中の「アイスエイジ」を書いている方です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4253104533/qid=1122281485/sr=8-4/ref=sr_8_xs_ap_i4_xgl14/250-5847023-5204248
alice123
質問者

お礼

ありがとうございます。 見てみますね。

その他の回答 (7)

  • kumagaku
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.8

ふたりエッチ 著:克 亜樹(ストレートな題名がグー)^^ 期限経っているけど見る機会があったら参考にしてくださいね

alice123
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 参考にさせていただきます。

  • domoto
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.7

>妊娠しているの話 桜沢エリカの「贅沢なお産」や「今日もお天気」シリーズなんてどうでしょう。 >ちょっとエッチな話 岡崎京子や安野モヨコなんかどうでしょう。 求めている本とは少し違うかもしれませんが… 下ネタなら古谷実の「行け!稲中卓球部」があります。

alice123
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみますね。

  • tyk8g5
  • ベストアンサー率28% (20/69)
回答No.6

河崎芽衣 ミッドワイフストーリー 助産院へどうぞ 酒井美羽 ミルクタイムにささやいて その男わがままにつき など酒井美羽シリーズはちょっとエッチなお勧め本がいっぱいです。

alice123
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます。

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.5

高橋しんの「最終兵器彼女」(小学館)最終兵器になってしまった「ちせ」と「シュウジ」のラブストーリー。 高橋留美子の「めぞん一刻」(小学館)未亡人にあこがれる少年の恋の話。

alice123
質問者

お礼

ありがとうございます。 その漫画はちょっとエッチな漫画の部類ですか? 探してみますね。

  • ibonnu
  • ベストアンサー率59% (52/88)
回答No.4

赤ちゃん(星夫くん)の誕生から話は始まるのですが…。 とみさわ千夏さんの「てやんでいBaby1巻~7巻」はお勧めです!

alice123
質問者

お礼

ありがとうございます。 勉強になりそうな話でいいかもしれませんね。

  • danazou
  • ベストアンサー率20% (28/134)
回答No.3

「私たちは繁殖している」に一票。 漫画ではないですが さくらももこさんの「そういうふうにできている」(新潮文庫) も面白い妊娠・出産エッセイですよ。 すごくエッチな漫画ならわかるのですが・・・

alice123
質問者

お礼

ありがとうございます。 さくらももこさんの本は楽しいですよね。探してみます。 すごくエッチな漫画でも大丈夫です。むしろその方が喜ばれるかもしれない位なので(笑)よろしかったら、また教えてください。

  • sagino1st
  • ベストアンサー率34% (36/105)
回答No.1

内田春菊さんの「わたしたちは繁殖している」はどうでしょう? 作者の妊娠体験もエピソードに織り込んでありますよ。

参考URL:
http://books.rakuten.co.jp/bsearch/RBtitles.jsp?KEY=%BB%E4%A4%BF%A4%C1%A4%CF%C8%CB%BF%A3%A4%B7%A4%C6%A4%A4%A4%EB&shopID=
alice123
質問者

お礼

ありがとうございます。 チェックしてみます。

関連するQ&A

  • おすすめの漫画

    はじめまして。 ぼくは色々なジャンルの漫画を読んでいるのですが、もっとほかの漫画を教えてほしいと思って質問させていただきました。 皆さんが読んでみて面白かった、勧めたい漫画はなんですか?   ちなみに僕が持っていておすすめなまんがは、 [GANTZ-ガンツ-」・・・なぞの多いストーリー、グロイ。(正直グロイ系は嫌いですがこれは面白かった) 「ZETMAN」・・・これまた少しグロイですがおすすめです! 「ちさ×ポン」・・・これは恋愛モノです。話がいい! 「ふたりエッチ」・・・これはタイトルのとおりエッチ(SEX)をテーマにしています。性についての知識が身につきます。 「バガボンド」・・・素直に面白いです。 「天上天下」・・・始めはストーリーが理解できませんでした。でも過去編が終わったあたりから面白さがでてきました!絵も綺麗です。 「華麗なる食卓」・・・色々なカレーが出てきます。ちょっとだけエロい絵があります。 「アライブ」・・・最近読みはじめたのですが、面白いです! 「DETAH・NOTE」・・・ストーリ・絵ともに最高!! などです。個人的にはエロい系モノも好きなので教えてください。 お願いします!!!

  • 漫画を描くのではなく、話の内容を考える…

    私は漫画がとても好きで、漫画家に憧れているのですがあまり絵が上手くありません…。 だから絵を描くのではなく、パートナーみたいな感覚で、話の内容だけを考えていきたいのですが どうしてよいのか分からなく悩んでいます…。 絵を描くのではないので美術系の大学に行くのも違うし、専門学校でも違うので、 私みたいな話のすじを考えたい人はどうしたらよいのか、誰か知っている方教えて下さい。

  • おもろい恋愛漫画

    おもしろい恋愛漫画を探してます! ○女性向け漫画以外 ○絵が上手(絵が古くない漫画) お勧めがあればどなたかお願いします~

  • マンガを描くときに必要なものはなんですか?

    マンガ初心者です、マンガはよく読みますが絵は描いたことが ありません。マンガもよく読みゲームもよくします、すると ゲーム雑誌を見ていて「このキャラクターかっこいい」 と思い書きたくなりました。 アナログに慣れていないので、たまには絵を描いて暇つぶし でもしたいなぁと思って。(質問とは関係ないけど) キャラクターを書きたいのですがGペンというものがいるのですか? マンガを作るというわけではなく、好きなキャラクターを書きたい です。 他に、キャラを書くときにお奨めの物を 教えてください。(最低これだけは持っておいたほう がいいというもの、本格的にそろえると高そうなので...) 自分が知っているのは鉛筆と消しゴムとコンパスぐらいかな...

  • タイトルや内容詳細を思い出せない漫画があります。

    80年代の漫画で、新婚生活か同棲生活なのか、一緒に暮らしている男女のお話。ほんの少し、エッチな描写もあったような。でも、もしかしたら、この記憶も間違っているかもしれません。現在アラフォーの私は学生の頃漫画を読むことは少なかったのですが、なぜか気に入って何巻も集めた記憶があります。絵は少女マンガの類とは違ったので、青年コミックだったのでしょうか。半日ほど、ネット検索で探し続けましたが、たどり着けませんでした。でも、検索している内に、その漫画の絵は、ほんの少し、あだち充先生の作品に登場する人物に似ているような気がしてきました。こんな情報しかありませんが、どなたかピンときた方がいらっしゃいましたら、どうか私のモヤモヤを取り除いて下さい。宜しくお願い致します。 

  • このような内容の漫画を探しています

    夫婦がひたすらいちゃいちゃしているような内容の漫画を探しています。 「よにんぐらし」宇仁田ゆみ 「おくさん」大井昌和 「粋奥」日本橋ヨヲコ 谷川史子さんの漫画 が特に面白かったです。 ※上記作者の漫画は全部既読です。 ちょっと苦手だったのは「あいらぶ日和」アキタコウ(夫婦ではありませんが…)です。 「ふたりエッチ」「気になるヨメさん」などは知っています。 「僕の小規模な生活」「うちの妻ってどうでしょう?」(福満しげゆき)、「もやし夫婦」(オノナツメ)なども今回希望のジャンル・内容ではありませんが、面白く読みました。 http://okwave.jp/qa/q1480902.html 出来れば↑に出ている以外でお願い致します。 【希望】 おくさんの性格:天然・けなげ・素直・かわいい・旦那さんのことが大好き 普通の日常を描いている。 ほのぼの・少女漫画・青年漫画・少年漫画・BL etc…ジャンルは何でもかまいません。 (男×男でも大丈夫ですが、出来れば可愛い女性の奥さん姿を読みたいです。) 面倒な条件で申し訳ありませんが、おすすめの漫画をご存知でしたら、ぜひ教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • コウノドリという漫画について

    コウノドリという漫画について。 コウノドリという漫画、知っていますが? ざっくりまとめると、妊娠、出産のことが描かれている漫画です。 個人的にすごい好きで惹かれます。 命という大切さを言葉と絵で表現して、 感動的です。たまに涙します(笑) コウノドリを読んでいる方、読まれた方、 どうか、感想をお聞かせください

  • おもしろいマンガ探してます!

    最近、マンガにはまっています! 今までは恋愛系のマンガばかり読んでいたのですが 最近はさまざまなジャンルのマンガに興味があります☆ そこで、みなさんのお薦めのマンガを教えていただけないでしょうか? 少女もの、少年もの、なんでもOKです! できれば ・何巻か出ているもの ・絵がグロクないもの ・エロは多すぎない程度(笑) ・ものすご~く古いもの以外 で、お願いします ちなみに私が好きな感じのマンガは ・恋愛もの ・読み終わったとき考えさせられるマンガ ・現実離れしていないストーリー などです!! 必ずこれに当てはまらないマンガでもOKです!! 最近読んだマンガでおもしろいな~と思ったのは ビックコミック(?)のマンガで『ギラギラ』というホストのマンガです☆ ぜひ、みなさんのお薦めのマンガを教えてください!

  • 月間や週間漫画の中で面白いもの・・・

    普通の主婦で少年漫画に全くの無知なのですが教えて下さいませ。ケロロ軍曹などはTVでより漫画で連載されていましたよね。色んな連載漫画がありますが何かお勧めやこれが人気!!みたいなものってありますか?あまりエッチなものはないものがいいけど・・・(笑)

  • あなたの好きな漫画は?(少年漫画のみ)

    最近漫画からアニメになることが多いですが、お勧めできる面白い漫画 はありますか?漫画を買う予定ですが失敗はしたくありません。 ・好きな漫画(複数オーケー) ・ここがカッコイイ!!(例)・・・ポーズがかっこいい ・話のあらすじ・・・ ・ポイント(例)・・・絵が繊細でよく書かれている どんどん教えてくださーい☆