• ベストアンサー

マルキドサドのタイトル

マルキド・サドの映画で、女性が窓辺で雷にあって死んでしまうエンディングの映画のタイトルをご存じの方いませんか?(有名な作品、または勘違いだったら、ごめんなさい)よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

「ジュスティーヌ」だと思います。  映画の方は観たこと無いですが、原作の「ジュスティーヌ、または美徳の不幸」のラストシーンがそうでした。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001FAGY4/250-9269290-0241043
t_o_s_h_i
質問者

お礼

10年以上前に観たような気がして、ずっと気になっていたのがスッとしました。自分でも映画だったのかAVだったのか記憶がさだかではなくて・・。さっそく探して観てみます。ありがとうございました。