• ベストアンサー

Windows XP Update

先日、Windows XP Updateをしたところ、今までは、電源を入れたら、デスクトップまで開いていましたが、Update後は、「開始するにはユーザー名をクリックしてください」という画面が出て、選択しなければならなくなりました。1つのユーザー名しかないので、この選択は私にとって不必要なのですが、どこかの設定で、以前のようにストレートで起動できるようなことはできないでしょうか?どなたか、ご教示ください。よろしくお願いします。

• 08200
  • お礼率86% (158/183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

参考URLをご覧のうえ、対処してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/boot.html#771
08200
質問者

お礼

出来ました!! ありがとうございました。