• 締切済み

お薦めのコーラスワークが綺麗でメロディアスなパワーポップ教えて

90年代以降にデビューしたバンドでコーラスワークが綺麗でメロディアスなパワーポップをやっている お薦めのUK、USのバンドを教えてください!

みんなの回答

  • Naruha
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

BackstreetBoysなんて、そうでしょうか? ただの、アイドルグループに思われがちですが 実力派コーラスがめっちゃくちゃ綺麗ですよ^^

関連するQ&A

  • パワーポップについて

    ”パワーポップ”ってどんなジャンルなんですか? 僕の中ではポップ寄りのロックって感じなんですが、イマイチよくわかんないです。 アーティストとしてはどんな人、バンドがパワーポップに位置付けされるんでしょうか? 代表的な人、バンドも教えて下さい。 人によってライン引きが変わってくるでしょうが、全然かまいませんので、皆さんの考える”パワーポップの定義”を教えて下さい。

  • コーラスがかっこいいパンク・・・

    クラッシュのコーラスがものすごく好きです。 コーラスワークが凝っている、ヴォーカルとのかけあいが楽しい、コード感が変わっていてかっこいいなど、コーラスがかっこいいバンド・作品を探しています。 パンクが好きなのですが、ロックであればジャンルは幅広く聴きますので、これはというものがあったら教えて下さい。 UKロックやスクリーモで、あったら嬉しいです。 他ではリバティーンズやフランツのコーラスもかなり好きです。 ひとことでいいのでそのバンドの特徴を添えてくださると助かります。 よろしくお願いします!

  • コーラスワークが充実したバンドを教えてください

    beatlesのようにコーラスワークが充実した曲、バンドを教えてください。 国内外問いません。出来ればメロディーがとてもきれいな曲、バンドでお願いします。

  • メロディアスなバンド、探してます!!

    メロディアスなバンド、探してます!! こんにちは。自分でも探してみたのですがなかなか見つからず、今回質問させていただきました! 私はポップでキャッチーなメロディーを奏でるバンドが好きです(*^_^*) どうか皆さんの知っているメロディアスなバンドを教えてください! 私の今知っているバンドは、URCHIN FARM(1番好きです☆)、UNISON SQUARE GARDEN、 LAST ALLIANCE、LACCO TOWER、藍坊主、BIGMAMAなどです! パンク、ヘビメタなどの激しいのはあまり好きではありません(^_^;) 出来れば、男性ボーカルで高めの甘い声のバンドが良いのですが、とにかくメロディ重視なので、 女性ボーカルでもぜひぜひ教えてください!あと邦楽のみで宜しくお願いします! 条件多くてごめんなさい!みなさん、ご回答宜しくお願いします!!

  • パワーポップ?パンク?

    あまり音楽に詳しくないのでお尋ねします。 以下のようなバンドを探しています。 ↓絶対  ・パワーポップだけどパンクに近くて、ちょっとエモい  ・シンセがいる ↓できれば  ・ボーカルの声は低め  ・バラードも歌えて、パワーポップのみではなく、幅   広いジャンル

  • ギターポップバンド

    オススメのギターポップバンドを教えてください。 こちら方面はあまり詳しくないので質問させていただきました。 キャッチーで元気でテンポのよい、日本人が好みそうなメロディーで、 パワーポップ寄りのものを探しています。 できれば最近(90年以降)のバンドでお願いします。

  • メロディアスな洋楽

    メロディアスな洋楽 洋楽でメロディアスな感じでわかりやすいものでお勧めがあったら教えてください。 楽曲の新旧は問いません。 曲調もポップでも寂しい感じでもなんでもいいです! 例えばタイタニックのテーマとか、グーニーズ stop in the name of love などメジャーですが分かりやすくて心に響いて好きな感じです とにかく分かりやすい感じのが聞きたいです。

  • お薦めのメタルバンドがあれば教えてください

    メタリカ、メガデス、スレイヤー、アンスラックス、パンテラ、アイアンメイデン、ハロウィン、スリップノット、ドラゴンフォース…etcと有名なバンドしか聴いたことがないのですが、80年代後半以降のメタルバンドでお薦めがあれば教えていただけないでしょうか?北欧メタルはあまり好きではないのでUSもしくはUKで教えていただけるとありがたいです。重い音が好きです。それと、マイナー過ぎずそれなりのキャリアとセールスをあげているバンドでお願いします。 色々と注文をつけて申し訳ないですがよろしくお願いします

  • パワーポップの定義とは何ですか?

    パワーポップというジャンルの名称は https://www.youtube.com/watch?v=hrjvsrZhMBs このような70年代後半に流行していたパンクから派生したものとは違うのでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=zx5HuAPd6RM このような90年代初頭のネオアコースティック・ギターポップ寄りのものを パワーポップと呼ぶ方もいますが、何が正しいのでしょうか?

  • 女性ボーカルのパワーポップ(洋楽)を探しています

    10年ほど前だと思うのですが、たまに聞いていた女性ボーカルのパワーポップ(洋楽)のバンド名を忘れてしまい、今探しています。 ジャンルは私的にはパワーポップだと思ってます。 あとはポップロックとかかもしれません。 バンドなのか不明ですが、個人名ではなくグループ名だったはずです。 バンドっぽい音で、ヘヴィな音ではなく結構キャッチーでした。 ファーストアルバム出たときはCDがどこにも売ってなかった記憶があるので有名どころではないと思います。 これぐらいしか思い出せなくてかれこれ数時間探しているのですが一向に見つかりません・・・ 名前をみれば思い出せると思うので、これじゃない?ってバンドがあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう